いよいよ今週出版です!アマゾンキャンペーンは5月29日~5月30日です! | 生徒が1000人集まる音楽教室の作り方♪喜ばれて広がるお教室

生徒が1000人集まる音楽教室の作り方♪喜ばれて広がるお教室

音楽教室に生徒が喜んで集まる方法。楽しいリトミックレッスンや、英語リトミッっク、知育、ベビマなどの教育法 またブログを使っての集客法などを書いています。

● いよいよ今週出版です!アマゾンキャンペーンは5月29日~5月30日です!

こんにちは!井上幸子です。

「るんるんリトミック1」「るんるんリトミック2」 いよいよ今週出版です!


image


1巻・2巻があります!

1巻の内容を踏まえての2巻になっていますので、少し年齢の高いおこさまでも、是非、1巻からお使いいただくことをお勧めいたします。



1巻、2巻の同時発売となります。アマゾンキェンペーンもします。

アマゾンキャンペーンは、2日間です。5月29日からになりますので、まだ予約しないでくださいね~

キャンペーン期間に是非アマゾンから、ご購入下さい。

キャンペーンの内容は、色々と考えたのですが、リトミックを知らないピアノの先生でもイメージがつかめるようにとレッスン風景を動画に撮ってみました。

撮影に参加してくれたこともたちは、一人を除き、ピアノのレッスンはしていないこどもたちなので、体験レッスンの様子のようにも感じられるかもしれません。

キャンペーンの詳細はこちらです。

私がテキストの一部を3歳のこどもに、レッスンをして、動画をとって配信することにしました。


当初、30分位の動画を予定していましたが、この部分もお見せしたい!

このページもわかるかな?

ここも~ここも~って思っているうちに、編集しても50分から1時間位になってしまいそうです。

3歳児さんを中心に、2歳から5歳までの、お友達に、プレピアノレッスンを想定して、3~4人のグループで行ってみました。

image



image


2歳さんでも楽しめます。

image


ちょっと恥ずかしいですが、見て頂くのが一番かな?と思います。

ピアノレッスンで使えるリトミックと、ソルフェージュの教本!

ピアノのレッスンの導入期に、併用の教本として楽しんで頂けるように心を込めて作りました。

音楽には、ピアノを弾く前に、またピアノを弾くことと一緒に感じるべきこと、また感じることができたら、音楽がより楽しくなることが沢山あります

リトミックで体をいっぱい使って、感じることはとっても大切だと思います。

ただ、場所や年齢、レッスンの体系などで、ピアノに向かって先生と二人でのレッスンのスタイルもとても多いと思います。

3~4人までで、あまり動き回ることなく小さいレッスンしつでも、大丈夫を想定して、教材はつくりました。

ピアノレッスンやプレピアノレッスンにも、生かしていただきたいです。

生徒さんおひとりおひとりにご購入頂き、ぜひお家でもママといっぱい音楽やリズムクイズを楽しんだりしてほしいいです。


小さいお友達の練習は、なかなか集中が続かないこともあると思います。

でも、楽しいゲームならなんどもやりたくなるってきっとありますよね!

集団のグループレッスンでのリトミックレッスンや、お家でのお楽しみ教材としてもご活用いただけたら嬉しいです。

・キェンペーンお申込み方法

・まず、29日0:00~30日23:59分の間にアマゾンでテキストを購入する

・1巻と2巻に分かれていますから、別々にお申し込みが必要です。

キャンペーンページ(現在制作中ですので、明日お知らせできます)のお申込みフォームへ行き、アマゾンの注文番号と必要事項を記入の上、キャンペーンに申し込む

キャンペーンの申し込み期限は、29日0:00~30日23:59までです。

・お申し込の返信メールにて、動画の見られるURLをお伝えいたします。

動画が見られるのは、29日0:00~6月2日23:59までです。

キャンペーンの詳細はこちらのページからご覧ください。


読者のみなさまに、心からのお願いがあります!

是非、このページ、また私の本をお友達、またブログなどでみなさまのお知り合いにご紹介いただけましたら、とても嬉しいです。

キャンペーンの内容などメルマガでもお知らせしています。