御手洗さん集中稽古も佳境に入りました‼ カッキョーーン‼‼\(^o^)/ | 音楽劇「御手洗さん」稽古場ブログ

音楽劇「御手洗さん」稽古場ブログ

脚本・演出 なるせゆうせい 4/22(水)~4/26(日)までシアター711で上演!




朝起きて、何か鼻がムズムズするなーと思い、思いっきり鼻をかんだらキャベツが出てきました、どーも、ナカムラアツシです。


さて、昨日は御手洗さんの通し稽古でした。



全員揃っての通しは、これで2回目にして最後の通しということで、緊張しつつも悔いの残らないように全力かつ気合いを入れて臨もう、と、思ってたわけですが、終わってみるとそれほど緊張もせず、とりわけ気合い入ってたかと言えばこれまた普通の通し稽古でした。


でも早替えや出ハケの確認などしっかり出来たので良かったです。


この作品は、みんなひとり二役どころか三役、四役、五役と、たくさんの役を兼任するのも見所のひとつかもしれません。


そんな中、僕は割りと少ない方です。


デカいから目立つというのもありますし、そもそも不器用。


自分、不器用ですから。


なんつって、そんな武骨で寡黙な健さん的なものではなく、単純につぶしが利かない、使えない、という類いの化け物です。



いや、誰が化け物だよ!(ノ`△´)ノ




いや~しかし本当にこの座組みはみんな真面目な方ばっかりでスゴいなーと思います。


みんな自分の役と真摯に向き合って、どうすればもっとよくなるかを追及し、自主練とか話し合いとかしたりしてて、、、


それに引き換え、基本、のほほん茶の僕は「この座組み、全然飲み行ったりしないなー」とか余計なことばかり考えています。。( ´-`)



でも、余計なものなどないよね~♪ と昔からいいますし、、、余計なものなどないと思います。



真面目なみんながいて、のほほん茶の僕がいる。



冷静と情熱のあいだ



といいますか、



冷麺と上ロースのあいだ



といいますか。。



すみません、なんでもないです。。(/o\)



でも、なんでもないようなことが幸せだったと思う、と昔からいいますし、、、なんでもないようなことが幸せだったと思います。





とにかく御手洗さんガンガンズンズングイグイ面白い作品なので是非見に来て下さい♪~(´ε` )



今日はこれから稽古です



今日は怒濤の2回通し‼‼



頑張ります!