音楽劇「御手洗さん」稽古場ブログ

音楽劇「御手洗さん」稽古場ブログ

脚本・演出 なるせゆうせい 4/22(水)~4/26(日)までシアター711で上演!

「この世界はみにくいものばかり。だけど、私思ったの。本当に美しいものは、このみにくい世界に隠れんぼしてるよ」


◆脚本・演出
なるせゆうせい

◆出演者
佐藤蕗子(mizhen)、所里沙子、谷佳樹、綱島恵里香、安藤ヒロキオ、小野由香、
加藤拓也、真銅倫子、ナカムラアツシ、中村円香、山村真也、山本成美、若狭ひろみ(WキャストA)

◆タイムテーブル
4月22日 19時(A)
4月23日 14時(A)
4月23日 19時(B)
4月24日 19時(A)
4月25日 14時(A)/19時(B)
4月26日 13時(B)/17時(A)

※開演1時間前より受付開始
※開場は上演30分前より開始

◆チケット
整理番号付自由席
【料金】
前売り:3800円 当日:4000円


御手洗さん公式サイト http://mitaraisan.jimdo.com/
CoRich公演ページ http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=63170
Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
大好評のなか、本日、公演三日目を迎えます、音楽劇「御手洗さん」。

本当にありがとうございます。

小さい劇場で入場時に少々お時間がかかってしまうこともございますので、どうぞお時間に余裕を持ってお越しいただければ幸いです。


これからいらっしゃるお客様にお役立て出来ればと、今更ながら駅からの道順を載せようとひらめく、気の利く巨人・ナカムラアツシです。



どうぞご参照下さい♪




まず下北沢駅南口を出ます。

ここを左に進みます。

左がわからないという方は、一般的にお箸を持つ方が右、お茶碗を持つ方が左です。

ただ、利き手によっては逆になりますし、イチロー選手やゴジラ松井選手のように、右利きなのに左打ちの方もいますしので、一概に右利きだからお箸を持つ方が右とも言えませんので悪しからず。




そのまま進むとスーパーのオオゼキにぶつかります。

ここを道なりに進みます。

ちなみに、皆さん、お気に入りの“推し大関”はいますか?

僕の推し大関は、琴奨菊です。


するとこういう、これと言った特徴のない道になりますね。




するとほどなく、これと言った特徴のない十字路にぶつかりますので、これと言った特徴もなくそのまま真っ直ぐ進んでください。




そのまま進むとニッポンレンタカーが見える大きな道路にぶつかります。

左側にローソンがあります。

この道を左に曲がって歩いて下さい。


ここでレンタカーを借りて劇場まで行くと、5秒くらいで着きますが、シアター711は駐車場がありませんので、おすすめは出来ません。


すると下北沢病院があり、ザ・スズナリが見えてきます。


ここまで来て迷う人は、むしろ神に選ばれた者ですので、喜んで下さい。



ザ・スズナリの中に、、はい、シアター711ドーーン‼‼\(^o^)/



どうですか?


御手洗さんを見に行かない人もちょっとした旅行気分を満喫出来たかと思います。


旅行ってほんとにいいもんですね♪( ´△`)







基本家から一歩も出たくない出不精巨人・ナカムラアツシ
















「御手洗さん」
シアター711
4/22~26
作・演出:なるせゆうせい
3800円


チケット予約はこちらから↓↓↓
直接連絡くれても全然OKでーーす

URL:http://ticket.corich.jp/apply/63170/015/

22日 19時
23日 14時・19時
24日 19時
25日 14時・19時
26日 13時・17時

Ameba人気のブログ