昨日は小道具作りデー。せっせ、せっせと作りましたとさ♪ | 音楽劇「御手洗さん」稽古場ブログ

音楽劇「御手洗さん」稽古場ブログ

脚本・演出 なるせゆうせい 4/22(水)~4/26(日)までシアター711で上演!



どーも、前のブログが好評なようで、それは非常にありがたいんですけど、好評であればあるほど、どんどんブログのハードルが上がってるような気がして、正直書き辛くなっています、ナカムラアツシです。



さて、昨日は小道具作りデーでした。


小道具作りと子供作りは似て非なるもの。


加藤あいと阿藤快みたいなものです。(水野真紀と水野美紀でも可)※敬称略


要するに、どっちがどっちなのかわからないパターンです。


俗に言う「俺がお前で、お前が俺で状態」



座布団と幸せを運ぶ山田隆夫でございます。


これは関係ありません。



ま、要するに、どっちも作ればいいと思います。


みんなであーでもないこーでもないと言いながら作ったわけであります。


小道具を。



その中でも、子供作り、もとい、小道具作りで非凡な才能を発揮したのが真銅倫子さん




真ん中の嬉しいYしてる方です。


段ボールでなんでも作るのがなるせ組の真骨頂ということで、今回もわくわくさん顔負けの段ボール大活躍の巻でございます。

そこで、いきいきとカッターやハサミを振るい、段ボールで見事な小道具を作り上げる真銅さんの姿に、あの、なんでも鑑定団の中島誠之助先生も「いい仕事しますね~」と言ったとか言わないとか(諸説あります)。



子供の頃から、図画工作が大好きだったという真銅さん、カープ女子の次は図工女子だ! という説もありますし(諸説あります)、図工女子・真銅倫子さんの御手洗さんでの活躍をどうぞご期待下さい♪