小屋入りしました! いよいよ御手洗さんの幕が上がる‼ | 音楽劇「御手洗さん」稽古場ブログ

音楽劇「御手洗さん」稽古場ブログ

脚本・演出 なるせゆうせい 4/22(水)~4/26(日)までシアター711で上演!


昨日は稽古最終日ということで、軽く稽古打ち上げを稽古場でしました!



写メのタイマーをセットして、集合写真を撮ろうとすると主宰のなるせゆうせいさんがグイグイ前に出てきてこういう状態に。



「いや、ちょっと、なるせさ~ん! 前出過ぎっすw 集合写真なんすから」






って言ってタイマーセットしてもう一枚撮ると、






いや、さらに出てきたー!


ちょっと勘弁して下さいよw


とか言いながら、タイマーセットして、もう一枚撮ると、、、







はい、ドーーン!


いや、ドーーン! じゃないわ‼‼!Σ( ̄□ ̄;)


前へとせりだし過ぎてついにソロ活動になるなるせさん。


シャイニングのジャックニコルソンばりの顔面力を見せつけられました。





何十枚目かにしてやっと画角に収まる演出家。



今度はブラックジャックのピノコのようなあどけない表情を見せる主宰。カワイイ……。




常に前へ前への向上心、そして表現力、勉強になります♪( ´-`)






そんな中、いつもマイペースな谷佳樹くん。さわやか~♪




「ナカムラアツシのポーズ全部Yだな(なるせ談)」という指摘から本座組で密かなブームを巻き起こしている、通称・Y芝居。


作中のどこでY芝居が飛び出すのか、乞うご期待♪






みんなで帰る。


このあと、飲み足りない飲んべえ有志で二次会へいったとさ。





翌朝、小屋入り前に自慢のローキックで鉄柱をへし折るリー君(山村真也さん)




小屋に入ってまずY芝居\(^o^)/




明後日からいよいよ初日!


頑張るY‼‼\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





見に来て下さい♪~(´ε` )





「御手洗さん」(みたらいさん)
作・演出:なるせゆうせい
4/22~26 
シアター711 
3800円

22日 19時
23日 14時・19時
24日 19時
25日 14時・19時
26日 13時・17時