寒い寒い寒い!! こんばんはっぷー 今日の出来事 今日は全国的に大雪でしたね 雪合戦したかったな… でも寒い寒い寒い!!ありえないくらい寒かったですよ あ今日チョコを4つももらえました わーい\(^▽^)/わーい ある2人が、僕と会った瞬間「忘れた!!」ってwいきなり言われてビックリですよ みんなおいしくて胸もお腹もいっぱいです それでは今日も1日お疲れさまでした明日もがんばりましょー おやすみなさーい