寒い寒い寒い!! | おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~

おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~

その日の出来事や報告などしてます(*´`)

 
 
こんばんはっぷー
 
 
今日の出来事
 
今日は全国的に
大雪でしたね
 
雪合戦したかったな…
 
でも
寒い寒い寒い!!
ありえないくらい
寒かったですよ
 
 
今日チョコを
4つももらえました
 
わーい\(^▽^)/わーい
 
ある2人が、僕と会った瞬間
「忘れた!!」ってw
いきなり言われて
ビックリですよ
 
 
みんなおいしくて
胸もお腹もいっぱいです
 
 
それでは
今日も1日お疲れさまでした
明日もがんばりましょー
 
おやすみなさーい