神様頼む…っ!! こんばんはっぷー 今日の出来事 今日はバイトでした 終わったら頭痛くて寝たら治りました 「ホワイトデーなにあげようかなぁ」と今、悩み中ですw そしてももクロの春の一大事in国立ライブビューイング当たれ!!と神頼み… それでは今日も1日お疲れさまでした明日もがんばりましょー おやすみなさーい