最終回 こんばんはっぷー 今日の出来事 今日はバイトでした それからいいとも最終回ですね 産まれたときから普通にやってた番組が終わるとなると複雑です 明日はたぶんスマホに変えますw 変えたらTwitterやるのでTwitterやってる方遊びに来てくださいね それでは今日も1日お疲れさまでした明日もがんばりましょー おやすみなさーい