筋肉痛 こんばんはっぷー 今日の出来事 今日はバイト2でした 昨日歩き回ったりずっとあれやこれやってやってたので今日のバイト2も立ちっぱで足が筋肉痛です(;∀;) 明日はバイトの給料日なので…ね まぁがんばります 明日を乗り越えれば今度こそスマホに変えます それでは今日も1日お疲れさまでした明日もがんばりましょー おやすみなさーい