おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~ -3ページ目
こんばんはっぷー

今日は待ちに待った
コスプレイベントでした

「Free!」の主要キャラ5人を
みんなでできたので
すごく楽しかったです

お花見やってて
一般の人が多くて
周りの目が気になったけど
そんな視線にも慣れてこれば
気にならならなくなったし
一眼で
パシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャ
パシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャ
写真は僕の一眼で
撮ってもらいました

イベントに参加してた
みなさんがイケメソと美女が
たくさんいて
hshs…おっとあぶないw
それでは
今日も1日お疲れさまでした
明日もがんばりましょー
おやすみなさーい
