バレンタイン | おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~

おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~

その日の出来事や報告などしてます(*´`)

 
こんにちは
今日は2回更新します
 
 
ホワイトバレンタイン
になりましたねー
 
男性のみなさん
チョコもらいましたか?
 
女性のみなさん
チョコあげましたか?
 
ここ数年
友チョコや逆チョコも
主流になってますね
 
どんな渡し方でも
気持ちがこもってれば
もらった側は
嬉しいですよね
 
 
写真は4階から撮った
学校の中庭です
 
 
では
また夜の更新で