バレンタイン こんにちは今日は2回更新します ホワイトバレンタインになりましたねー 男性のみなさんチョコもらいましたか? 女性のみなさんチョコあげましたか? ここ数年友チョコや逆チョコも主流になってますね どんな渡し方でも気持ちがこもってればもらった側は嬉しいですよね 写真は4階から撮った学校の中庭です ではまた夜の更新で