雪…雪…雪… | おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~

おんとぅぎブログ~アニメ最高じゃ!~

その日の出来事や報告などしてます(*´`)

 
 
こんばんはっぷー
 
 
今日の出来事
 
今日…雪…
ヤバかったですね
 
みなさんの地域は
どうでしたか
 
僕は愛知ですが
数年ぶりに積もった気が…
 
バイト中も
降ったり止んだりで
ときには吹雪のようなものも
みられました(>_<)
 
 
仕事や、お出かけされた方
大丈夫でしたか?
 
ケガや事故には、くれぐれも
気をつけて下さいね
 
 
今日?…昨日かな?
ちょっと嫌なことがありましたが
みなさんの方が心配なので
今日は話しません
 
 
 
それでは
今日も1日お疲れさまでした
明日もがんばりましょー
 
おやすみなさーい
 
 
寒いので
暖かくして寝てくださいね