昨日 こんばんはっぷー 今日の出来事 今日はやっとテスト期間が1週間過ぎました 忘れてたんですけど昨日「Rの法則」に諏訪部順一さん下野紘さん緑川光さん(声のみ)が出演されてました 夕方のリアタイと夜中の再放送両方観ましたw 録画もしました それでは今日も1日お疲れさまでした明日もがんばりましょー おやすみなさーい