寝て寝て寝て こんばんはっぷー 今日の出来事 今日は体調が優れずバイト休みました 朝から夕方まで寝たらなんとなく治ってて 明日テスト最終日なのでがんばります 数学と…戦ってきますよ 明後日はももクロのラジオ「ももクロxoxo」(ももクロクラブ)のライブビューイングを姉ちゃんと観に行くのでそのためにテストを… それでは今日も1日お疲れさまでした明日もがんばりましょー おやすみなさーい