こんなものにタンパク質!? | ONE UP パーソナルトレーニングスタジオ公式ブログ

ONE UP パーソナルトレーニングスタジオ公式ブログ

ボディメイクコンテストで入賞経験のあるトレーナーが多数在籍。
パーソナルトレーニング×ボディケアで一歩先の自分へ。
それがONEUP。
完全個室のプライベート空間、吉祥寺・国立のパーソナルトレーニングスタジオ。



こんにちは🌞


トレーナーの秋山ですウインク


先日マツコの知らない世界という番組でなんと!!

プロテインを紹介していましたポーン




トレーニングをしていると常にタンパク質を摂取しようと意識しますよね!?


色々手軽にタンパク質を摂取できる商品を紹介していましたが、わりと知っているものが多かったです笑い泣き


以前ブログで紹介したタンパクトも紹介されていてブログで紹介した時には販売されていなかったビスケットも発売された様でしたラブ


紹介していた商品の中に私が知らなかった商品がありましたびっくり


私的にはそれにプロテインは要らないんじゃないかなーと思うのですが…真顔


その商品と言うのはこちら!!





プ、プロテインビール滝汗


まさかまさかのビールにプロテイン🍺


ノンアルコールということなので、筋肉への悪影響はなさそうですが…


まさかでしたねゲッソリ



放送されてから少し経つのですが、未だ売り切れびっくり


値段も一本あたり1000円ちょっとと普通のビールよりもお高めですねガーン


ダイエット中にどうしてもお酒ビールが飲みたい笑い泣きとなった時はいいかもしれませんね!!


私も興味があるので販売しているのを見かけたら購入してみようと思いますチュー