はじめまして! | ONE UP パーソナルトレーニングスタジオ公式ブログ

ONE UP パーソナルトレーニングスタジオ公式ブログ

ボディメイクコンテストで入賞経験のあるトレーナーが多数在籍。
パーソナルトレーニング×ボディケアで一歩先の自分へ。
それがONEUP。
完全個室のプライベート空間、吉祥寺・国立のパーソナルトレーニングスタジオ。

こんにちは❗️

そして、はじめまして❗️


この度、ONEUP吉祥寺店にて勤務させていただく事になりました、【南 大地】と申します😃


初のブログ投稿にて何を書いてみようと悩みに悩みましたが、まずは自己紹介させてください🙇‍♂️




南 大地 (みなみ だいち)

1992年10月21日 27歳



大学で健康学について学び、卒業後はフィットネスクラブに就職しました!そこではボクササイズ🥊やステップ台を使ったエアロビクス、パーソナルトレーニング🏋🏻‍♀️など様々な経験を積ませてもらいました!その後スポーツ選手のトレーニングも担当してみたい!と思い、フィットネスクラブを退社しアスレティックトレーナーという資格を取得する為に専門学校に再進学しました!そのタイミングでフリーランスパーソナルトレーナーとして活動開始しました!


学校は今年の3月に卒業し、無事資格も取得できました✨

現在は都内のパーソナルジムでボディメイクを中心に活動させていただいたり、フットサルチームのフィジカルトレーナー⚽️として活動してみたり、ネイルサロンなどでグループトレーニング🧘‍♂️を開催してみたりと様々な場所でお客様にトレーニングを提供しています!

私の得意分野はもちろんウエイトトレーニングですが、解剖学や運動学に基づいて正しい動きを皆さまに覚えていただき、トレーニングの効果を実感してもらえたらと思います💪


かなり長文になってしまいましたが、今後はこのブログにてトレーニングやストレッチ、食事の事をどんどん投稿していこうと思います✨


これから宜しくお願い致します!😊


星お知らせ


ONEUPでは2020年8月30日まで入会金と体験料金を無料とさせていただきます。


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

星ONE UP吉祥寺   
○TEL:0422-69-2888   
○定休日:月曜   
○営業時間:10:00~23:00   
○お問合せ:info@oneup.fitness 


星ONE UP国立  
○TEL:042-511-5435  
○定休日:月曜   
○営業時間:10:00~23:00   
○お問合せ:info@oneupkunitachi.com

星各リンク先
○Instagram:oneup.fitness