今年のダイエットモチベーションを上げるには? | ONE UP パーソナルトレーニングスタジオ公式ブログ

ONE UP パーソナルトレーニングスタジオ公式ブログ

ボディメイクコンテストで入賞経験のあるトレーナーが多数在籍。
パーソナルトレーニング×ボディケアで一歩先の自分へ。
それがONEUP。
完全個室のプライベート空間、吉祥寺・国立のパーソナルトレーニングスタジオ。


こんにちは!

吉祥寺店の鈴木です!

去年のこの頃は…



でていたんだなぁ…と笑


今年も参加予定でしたが
なくなったので筋肉を増やす為に
ゆるーく頑張っております口笛



今年は、
海も営業ないですし
外出もあまりしたくない!
という方が増える事でしょう…


だから、体重増えても
見た目悪くなっても大丈夫!
今はやらなくていいや〜照れ
と思っている方も増えているのでは
ないでしょうか??




いやいや💦
今年の夏、何もしなかったら
来年、倍頑張らなきゃいけなくなりますよ?ガーン
続かない〜なんて言えなくなっちゃいますえーん



もし、来年夏も再来年の夏も
海が開かない。外出できないなんて
事態に陥ったら大丈夫!
やらなくていいやとは
思わないはずですニコニコ



なので、
今年ちょっといいかなーと思う人も

太りたいキラキラキラキラキラキラ
と思う人はいないはずですね?







そんな方は下の方法を
(ちょっと残酷ですが…)
試してみて下さい滝汗



やることは簡単で
鏡の前に立つことです。

それでも焦りが出ない人は
なりたいは置いておいて
かっこいい、かわいいなりたい身体を検索し
鏡に映る自分の身体と並べ
比べましょう。


嫌な気持ちになるでしょうが
絶対に思うはずです。


こうなれたらなとおねがい



そう思う気持ちが大切です。

その気持ち次第で、暴飲暴食の一歩を
防げるはずです。

まずはそこから!



痩せたいなと思う方は
貴方に合ったダイエット方法を
ご相談させて頂きますので、
一人でやりだす前に
プロのトレーナーを頼ってみてください!

ONEUPでは無料でカウンセリングと
体験をしておりますので、
なかなか踏み出せない方の背中を押すサポートを
させて頂きますウインク

何か気持ちに変化があった時の為に
少し見学する気持ちでご連絡下さいちゅー


以上!
今年のダイエットのモチベーションを
上げる方法でした!

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜  

⭐︎ONE UP吉祥寺   
○TEL:0422-69-2888   
○定休日:月曜   
○営業時間:10:00~23:00   
○お問合せ:info@oneup.fitness 

⭐︎ONE UP国立  
○TEL:042-511-5435  
○定休日:月曜   
○営業時間:10:00~23:00   
○お問合せ:info@oneupkunitachi.com

⭐️各リンク先
○Amebaブログ: http://ameblo.jp/oneupkichijoji 
○Instagram:oneup.fitness