大会用シングレット到着 | ONE UP パーソナルトレーニングスタジオ公式ブログ

ONE UP パーソナルトレーニングスタジオ公式ブログ

ボディメイクコンテストで入賞経験のあるトレーナーが多数在籍。
パーソナルトレーニング×ボディケアで一歩先の自分へ。
それがONEUP。
完全個室のプライベート空間、吉祥寺・国立のパーソナルトレーニングスタジオ。

こんにちは爆笑

Oneup吉祥寺店トレーナーの片山ですニヤニヤ

本日、4月に出場する東京パワーリフティング大会のために購入した、SBD apparelの服が到着しましたラブ




って袋に入ってたらわかりませんよねなんだか笑い泣き

これらは大会に参加する際に着る服です。

シングレット


デッドリフトソックス


Tシャツ


ちなみにSBDというブランドの由来は、

SquatS

Bench PressB

Dead LiftD

で、SBDだそうです。単刀直入というか、まんまですねびっくり

今年の春期東京パワーリフティング大会は、エントリー開始から、二日で200名を越えるエントリーが申込みされ早々に締切になるような、いまだかつてない人気だそうで…

私も、出場するからには上を目指したいと思いますが、正直レベルが高すぎて…ガーン

私の目標はまず、「限界を楽しむこと」にしていますちゅー

日頃トレーニングをしていても、なんとなーく、自分がどれくらいの重量を持ち上げることができるのかわかりますが、実際には「ピーキング」といって、4~6週間かけて、最大筋力を発揮するための調整をして、ようやく本当の最大重量を持ち上げることができるようになります。

なので、大会でようやく本当の「自分の限界」に出会えるのですグラサン

4月に大会が終わったら、一度5キロ以上は減量して、もう一度身体を作り直したいな、とも思ってますニヒヒなので、今年は夏までおおいそがしですラブ

パワーに興味がない人からすれば、ふーんショボーンというかへーチーンって感じなブログになってしまいましたが、

趣味 筋トレ

特技 デッドリフト

という非常に残念な人、それが吉祥寺店トレーナーの片山なので、どうか勘弁してくださいゲッソリ


星お知らせ
お年玉Wキャンペーンを絶賛募集中!

骨盤底筋トレーニングヨガイベントは2月も
引き続き開催します!


ご興味がある方はお気軽に各店舗まで
お問合せください。


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜  

星ONE UP吉祥寺   
○TEL:0422-69-2888   
○定休日:月曜   
○営業時間:10:00~23:00   
○お問合せ:info@oneup.fitness 

星ONE UP国立  
○TEL:042-511-5435  
○定休日:月曜   
○営業時間:10:00~23:00   
○お問合せ:info@oneupkunitachi.com

星各リンク先
○Amebaブログ: http://ameblo.jp/oneupkichijoji 
○Instagram:oneup.fitness