デッドリフトの自己ベスト更新! | ONE UP パーソナルトレーニングスタジオ公式ブログ

ONE UP パーソナルトレーニングスタジオ公式ブログ

ボディメイクコンテストで入賞経験のあるトレーナーが多数在籍。
パーソナルトレーニング×ボディケアで一歩先の自分へ。
それがONEUP。
完全個室のプライベート空間、吉祥寺・国立のパーソナルトレーニングスタジオ。

こんにちは🤗


吉祥寺店トレーナーの田中亜弥です✨



今日は最近の私のトレーニングの様子
お伝えしていきたいと思います😆👌



先週の土曜日に
デッドリフトの
自己ベストを更新しました✌️



まずは127.5kg×6回×2セット💪


⚠️音量注意 ⚠️





そして、その後に132.5kg×5回💪

⚠️音量注意⚠️


  

出し切ったので千鳥足🤣🤣🤣笑



気持ちは6回行きたかったのですが、
ご覧の通り、5回目で膝が笑っていて、
撃沈しました😂😂😂




132.5kgは2年前、
1回も上がらなかった重さです😅




「やっとデッドリフト150kgが見えてきたね!」
と、
コーチであり、元世界チャンピオンの三土手大介さんに言ってもらえました✌️




昨年11月に全国大会を終え、
自分の弱さを痛感し、
三土手さんのパーソナルトレーニングを再度受け、
フォームから全て見直しました👌



大会後、インフルエンザになり、
体力も体重も落ちましたが、
補助種目も率先的にやり、
おかげで、
BIG3全ての重量が伸びました✨



重量が伸びてくると自然と体重も戻り、
今では前以上にお腹が空きます😋😂🍽笑




強くなる時の良い傾向です✌️



(こうゆう時こそ、
バランスの良い食事が大事ですね👌)




勝ちたい!強くなりたい!という気持ちが先走ってる時は大体うまく行きません😅




冷静に焦らず着実にやることが
何よりの近道なのではないかと、
競技を始めて3年弱、
やっと腑に落ちた感じがしています💡




次の大会は秋の東京大会の予定なので、
それまで確実に地力をつけていきたいと思います✌️




随時またご報告させてもらいますね👍




田中亜弥



星お知らせ
お年玉Wキャンペーンを絶賛募集中!

骨盤底筋トレーニングヨガイベントは2月も
引き続き開催します!


ご興味がある方はお気軽に各店舗まで
お問合せください。


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜  

星ONE UP吉祥寺   
○TEL:0422-69-2888   
○定休日:月曜   
○営業時間:10:00~23:00   
○お問合せ:info@oneup.fitness 

星ONE UP国立  
○TEL:042-511-5435  
○定休日:月曜   
○営業時間:10:00~23:00   
○お問合せ:info@oneupkunitachi.com

星各リンク先
○Amebaブログ: http://ameblo.jp/oneupkichijoji 
○Instagram:oneup.fitness