雑談 | ONE UP パーソナルトレーニングスタジオ公式ブログ

ONE UP パーソナルトレーニングスタジオ公式ブログ

ボディメイクコンテストで入賞経験のあるトレーナーが多数在籍。
パーソナルトレーニング×ボディケアで一歩先の自分へ。
それがONEUP。
完全個室のプライベート空間、吉祥寺・国立のパーソナルトレーニングスタジオ。


こんにちは!


吉祥寺店の鈴木です。






今回は雑談をいくつか










よーやく待ちに待った
シーズンイン♫


雪不足から
なかなか行けず
アイスバーンから質も最悪で

初めて、ふざけたら死ぬな…
と思いましたが

打撲を大量にしつつ
楽しんできました。








そして、
6シーズン使った板がお亡くなりに…えーん












すぐ新しいのを






旧モデルですが
ロームSDS
というメーカーの
高性能板






ホットワックスから
メンテナンスまで全て終わり
あとは滑るだけちゅーデレデレ酔っ払い


楽しみです♫


















ふたつめ!


最近の減量のマストな
アイテムがこちら↑↑↑


塩麹です♫




私事ながら、
嫌いな食べ物はほぼ無いのですが
あまり麹臭が好きでは無く…

日本酒なども発酵感強めだと
飲めないお子ちゃまなのです💦💦


その為、ずっと避けてきたのですが、
友達の減量食を食べ
へっ?となり
今回の減量の主役となってます笑



作り方も簡単で
胸肉切って、
ジップロックに塩麹と
オリーブオイル入れて
放置。



鈴木は前日の夜に次の日の食事を
全て準備するので
胸肉ちゃん丸一日ぐらい浸かってます。




美味しいので
お試しを♫





















おまけ❤️








さぁ
各トレーナー抱負が
出揃ってきましたね♫





僕だけ気の抜けた
抱負だった気もしますがガーン

コンテストを頑張りたい
気持ちはちゃんとありますので
温かい目で見てください笑









そんな中で
泣きたくなるぐらい
素晴らしい
目標を掲げたトレーナーが
一人…









やり抜く力







いつだそうかと正直
そわっそわしてましたが笑




皆さん、
去年のこちらのブログをご存知ですか?
もしくは覚えてますか??





















去年中に2020年のコンテスト出場を
決めてます💦💦
更に、今回の古屋トレーナーは違うとも
書いてありますびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






これは、クリアさせてあげなければならない❗️













鈴木のなかのリトル鈴木が
そう言ってます笑












上司をサポートするのが部下の仕事だと思うので
いつもいつもお世話になっている
古屋トレーナーに
掲げた目標をクリアさせなければならないという
部下の優しさ?を発揮
したいー!

という、願望です笑






2020年は
古屋トレーナーが
大好きなラグビーの
ONE TEAMを信念に




スタッフ、お客様 総動員で
古屋トレーナーを
監視もとい
応援出来ればと思います!





みんなで応援
頑張りましょう!


そうしたら
古屋トレーナーも
逃げ場がなくなり
頑張ってやり抜いてくれる
はずです!笑





鈴木の古屋さん大好き感が
でたところで
おまけ❤️はおしまいです笑












さて!
皆さんの
目標はなににしましたか?
↓ダイエットしたい方は
まだまだ間に合いますよー♫

ぜひチェックです😂


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜  

⭐︎ONE UP吉祥寺   
○住所:〒180-0004  東京都武蔵野市吉祥寺本町1-35-7 fine吉祥寺2階  
○TEL:0422-69-2888   
○定休日:月曜   
○営業時間:10:00~23:00   
○お問合せ:info@oneup.fitness 

⭐︎ONE UP国立  
○住所:〒186-0004  東京都国立市中1-14-8 くにたち小野ビル2階  
○TEL:042-511-5435  
○定休日:月曜   
○営業時間:10:00~23:00   
○お問合せ:info@oneupkunitachi.com

⭐️各リンク先
○Amebaブログ: http://ameblo.jp/oneupkichijoji 
○Instagram:oneup.fitness