☆一走り☆ | CARSTAGE ONEUPのワンアップなオフィシャルブログ

チャッピーですわんわん


少し時間は空きましたが

2ヶ月振りにふらっと

ご納車へ行って来ましたにひひ車

今回は静岡県音譜

はい!!!!近いですえっパーパー

ちょっとしたブランクには

アップが必要でしたので

最適な距離チョキ



X308 エグゼクティブ 3.2-V8  

宝石白ボディーカラー アンスラサイト宝石白

オーナー様は女性クラッカー

X350を2台乗った後に

X308を1台乗り継ぎ

これで4台目えっ!!!!!!

何だか嬉しく話が盛り上がり
(自分も数台乗り継いでいるので)

時間が刻々と経過・・

あぁー帰らないとあせるあせる

マネージャーから

『いつまで油を売ってるんだ』

愛のある電話が来てしまうべーっだ!携帯ラブラブ


こんなに素敵で若い女性が

ジャガーを運転してたら

並走又は後ろから追いかけたくなりますよね車ラブラブ!

あっえっ

これは危ない行為ですねえっ

失礼いたしました。

彼氏さんも車好きで2台で

ドライブ行ったりと

美男美女で羨ましい限りですニコニコクラッカークラッカー

A様この度は誠にありがとうございました。