☆出番です☆ | CARSTAGE ONEUPのワンアップなオフィシャルブログ

チャッピーですわんわん


一走り静岡県へ

ご納車に行き

身体が程よく温まったので

次は北西へにひひ車


この日は商品車の撮影日カメラ

スーパーカメラマンの

お手伝いをしてから

しゅっぱーつ!!!!

先ずは3月にご納車した

X308 ソブリンリミテッド 4.0-V8

宝石白ボディーカラー トパーズ宝石白

オーナー様と再会音譜

ご遠方だと中々お会いする

機会がございませんが

同じ富山県にご納車でしたので

連絡を入れさせていただき

少しのお時間でしたが

ジャガー談話で盛り上がりましたラブラブ!車

O様、ありがとうございました。

そして今回のミッションひらめき電球

X300 XJ6 セレクト 4.0-直6

宝石緑ボディーカラー ブリティッシュレーシンググリーン宝石緑

クラッカークラッカーご納車クラッカークラッカー

オーナー様は

X300を新車で買われ

思い出が詰まった1台ニコニコ

月日は経ち時計

もう1度、あの時味わった

ジャガーに乗りたいと

気持ちが湧き上がり

息子様とご来店いただき

車両を見てすぐにご成約ニコニコチョキ

また、思い出が詰まった

ジャガーに乗れるのは

素敵ですよねラブラブ

ご納車が終わり

途中まで並走しましたが

ジャガーのステアリングを握っている

N様の笑顔は輝いてましたにひひドキドキ

N様、この度は誠にありがとうございました。