☆そろそろ☆ | CARSTAGE ONEUPのワンアップなオフィシャルブログ

チャッピーですわんわん


数々の商品車達が

ご成約をいただきクラッカークラッカー

1台1台思い入れがあり

寂しい日々を過ごしておりますが

新たなオーナー様の所でも

可愛がってもらってねラブラブ!パー


XJ40 スポーツ 4.0-直6

宝石緑ボディーカラー ブリティッシュレーシンググリーン宝石緑

M様、この度は誠にありがとうございました。


ランドローバー ディスカバリー3  V6-4.0

宝石白ボディーカラー ゼルマットシルバー宝石白

A様、この度は誠にありがとうございました。


デイムラー ダブルシックス V12-6.0

宝石緑ボディーカラー スプールス宝石緑

K様、この度は誠にありがとうございました。


X308 ソブリン V8-3.2

宝石白ボディーカラー オニキスホワイト宝石白

H様、この度は誠にありがとうございました。


X308 スポーツ V8-3.2

宝石白ボディーカラー アンスラサイト宝石白

H様、この度は誠にありがとうございました。


最近のご納車車

関東圏にお住まいの

お客様が多く

チャッピーお得意の

遠方ご納車は温存中得意げひらめき電球

しかし!!!!

ジャガーランドは日本全国に

お届けしており

今日も日本全国でジャガーランド出身の

お車が凛として走っていたでしょうニコニコ車

走る姿見るだけで惚れますラブラブ

うんうんラブラブ!恋の矢

もう時期みなさまの近くに

お邪魔するかもしれません・・・べーっだ!チョキ


車検整備や修理でご来店いただきました。

お客様からお土産をいただきました。


F様、N様

ありがとうございます。