☆東海地方☆ | CARSTAGE ONEUPのワンアップなオフィシャルブログ


チャッピーですわんわん


いつものように

積載車にジャガーを乗せて

どんぶらこ、どんぶらこっと

1人寂しくご納車へ車クラッカー


八ヶ岳をバックにパシャリカメラキラキラキラキラ

ジャガーX300 6.0-V12

宝石白ボディーカラー スチールグレー宝石白

中央道のアップダウンをくぐり抜け

目的地の岐阜県に到着にひひ


オーナー様、三重県のジャガーディーラーまで

足を運び現行モデルを

見るや否ちょっと・・・あせるあせる

困りかけた営業マンが

それでしたら、年式を落としてみてはいかがですか!?

ネットで確認し

自分のイメージした車両を見つけ

当店へご連絡いただきましたニコニコ

ボディーカラーのスチールグレーも

気に入っていただき

大満足っと言ってもらえましたラブラブ!ラブラブ!

F様、この度は誠にありがとうございました。


さぁ〜無事にご納車が終わり

帰りは美味しいものを食べようー

そんな時間はありませんショック!ショック!ショック!

次は、愛知県岡崎市へひらめき電球

X308 3.2-V8 エグゼクティブを

買取りにお伺いチョキ

残念ながら不動車しょぼん

動かない車両も慣れていますので

10分程で積載車に載せ

書類のやりとりをさせていただき

ご自宅へ家

ゆるやかな音楽とご趣味で集められた

ビールの間接照明等々に

囲まれた一室は

まさしくバーの空間カクテルグラス

ジャガー談話で盛り上がり

時計を見たら、1時間ちょっと

話し込んでいましたべーっだ!音譜

S様、ありがとうございました。

またご縁がありましたら

その時はよろしくお願いいたします。