☆今日は・・・☆ | CARSTAGE ONEUPのワンアップなオフィシャルブログ

チャッピーですわんわん


3月14日はホワイトデーキャンディー

男性陣は『ありがとう』っと

日頃の感謝を込めて

お返しを渡しましたか!?!?

忘れた方はすぐに買いに行ってくださいねグッド!

それと14日は我らが

マネージャーのお誕生日ラブラブ!クラッカークラッカークラッカー


おめでとうございますラブラブ

朝一にプレゼント渡したら

反応が薄すぎるグーグー爆弾

まぁーいつも通りですので

気にはしてません得意げ

これからもよろしくお願いします音譜

あっひらめき電球ひらめき電球

一様念の為にチョキ

チャッピーは、6月が誕生日ですにひひドキドキ

うふふ音譜

それはさておきビックリマークビックリマーク

ご成約車両のご紹介ですクラッカー


X308 デイムラー スーパーV8 スーパーチャージド

宝石白ボディーカラー アンスラサイト宝石白

A様、この度は誠にありがとうございました。


X308 エグゼクティブ 3.2-V8

宝石ブルーボディーカラー サファイア宝石ブルー

T様、この度は誠にありがとうございました。


X308 エグゼクティブ 4.0-V8

宝石緑ボディーカラー エメラルド宝石緑

見てビックリ目目

走行距離が1万キロ叫び

第2商談まで入っておりましたが

1週間でのご成約クラッカー

O様、この度は誠にありがとうございました。


X300 デイムラーダブルシックス 

6.0-V12 ショートボディ

宝石緑ボディーカラー ブリティッシュレーシンググリーン宝石緑

K様、この度は誠にありがとうございました。


X300 6.0-V12

宝石白ボディーカラー スチールグレー宝石白

1年しか製造されてない

幻のジャガーXJ12!!!!

F様、この度は誠にありがとうございました。


まだまだ、お披露目されてない

車両もございますので

ぷらっとジャガーランドに来たら

欲しかった1台と

出会えるかもしれませんよにひひ車