☆にゃんこのジャガー☆ | CARSTAGE ONEUPのワンアップなオフィシャルブログ

チャッピーですわんわん


肩書きが長距離トラックの運ちゃんに

なりつつある

今日この頃得意げパー

圏央道→関越道→上信越道→北陸道

突っ走り、富山県まで

ご納車に行って来ましたラブラブ!

初富山県クラッカークラッカー

案外近かったですよにひひ

ご納車させていただいたのは

X308 ソブリンリミテッド 4.0-V8

宝石白ボディーカラー トパーズ宝石白

前回もソブリンリミテッドをご納車音譜

200台限定車両ですが

ジャガーランドに

集まっちゃうんですよぉ〜べーっだ!グッド!





オーナー様、20年程前から

ジャガーに憧れており

当時は夜な夜なジャガーが

並んでいるショップに

見に行っては乗りたいっと

思い続け!!!!

月日は経ち・・・

遂に念願のジャガーオーナーキラキラキラキラ

ご納車してから何回か乗っていただき

嬉しいお言葉をちょうだいしましたニコニコ

『エンジンをかけた時の

音は何度聞いてもいいですね。

加速が滑らかながらとても速くて

今まで乗ったことがない

タイプの車と実感できます。

体はすでにジャガー仕様です。』

また、1人ジャガー愛好者を

増やしてしまいましたラブラブ!チョキチョキ

タイムマシーンに乗って
(ジャガー)

当時、ジャガーが並んでいた

ショップのある道や

所縁の地へ

出向いて思い出に浸しんで下さいねひらめき電球

これからが長いジャガーライフの

始まりです。

遠方ではございますが

これからもよろしくお願いいたします。


O様、この度は誠にありがとうございました。