☆今月も行ってまいりました☆ | CARSTAGE ONEUPのワンアップなオフィシャルブログ


チャッピーですわんわん


2月も気付けば

28日で終わり叫び叫び

んっ!?!?

ちょっと早すぎるよパーパーパー

明日から3月に突入!!!!!!

そんな2月の締めは

もちろん、チャッピーご納車の旅音譜


今回は、X308 ソブリンリミテッド 4.0-V8

宝石白ボディーカラー プラチナム宝石白

ご納車の旅に出る時は

大概、曇り空や雨むっくもり雨

不必要な雨男の底力を

発揮してましたえっえっえっ

晴れて富士山を横目に
(足柄サービスエリアでの1枚カメラ

走りながら西へ車

レッツゴーグーグー


久しぶりの兵庫県クラッカー

本日、ご納車いたしましたので

陸運局はお休みひらめき電球

兵庫県にいるのに

なぜが落ち着くなぁ〜得意げ
(見慣れすぎてるからですねチョキ


無事にご納車クラッカークラッカー

おやおやシラー

後ろにはXKラブラブ!

下取りって思った方、残念しょぼん

オーナー様は、兵庫県と東京都に

お住まいがあり

兵庫県ではXKを乗られていましたが

X308を兵庫県で

XKを東京都でお乗りになるっとの事

兵庫県の街並みに

X308お似合いですよねにひひラブラブ

私が帰りも責任を持って

XKと仲良く帰って来ましたラブラブ!ドキドキ


M様、この度は誠にありがとうございました。

これからが長いお付き合いになりますので

引き続きよろしくお願いいたします。