☆誕生石☆ | CARSTAGE ONEUPのワンアップなオフィシャルブログ


チャッピーですわんわん


本日は抹消などの業務で

久しぶりに八王子陸運局へ

年度末ですので

登録受付はいつもより

時間はかかりましたが

一通り終えましたべーっだ!ひらめき電球


そしてまたまた

ご納車へ行って来ましたクラッカー

X308 エグゼクティブ 3.2-V8

宝石白ボディーカラー トパーズ宝石白

滋賀県と言えば

琵琶湖ビックリマークビックリマーク

琵琶湖近辺でご納車音譜




オーナー様

セカンドカーとして

長年の夢である

ジャガーを探し求め

1ヶ月半車

カーステージワンアップを

気に入っていただき

数ある車両の中から

トパーズのX308 エグゼクティブ

ご契約ニコニコ

実はオーナー様と奥様は

お誕生日が11月クラッカー

11月の誕生石はトパーズ!!!!

ぜひ、お誕生日の時はトパーズのX308で

ステキなお時間をお過ごし下さいラブラブ!車

専用のガレージも準備万端べーっだ!チョキ

『1台分空いてますのでオススメの車両が

入庫しましたら、ご連絡下さい』っと

嬉しすぎるお言葉をいただきましたしょぼんドキドキドキドキ


N様、この度は誠にありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。