なんとか、なんとか、今月中に長男七田式プリントCの1を終わらせることが出来ました〜ひらめき飛び出すハート




お出かけをした後に、長男むっちゃん、公文さんすう5枚に七田式プリント6枚分よく頑張りました不安…私がやらせてるんですけどねガーン(朝やろうよと言っても、帰ってからやる!と言われたので、そうせざるを得なかった)


1ヶ月に七田式プリントCの○を終わらせると、この調子でいくと、来年1月には終わるっ!!という訳で2、3月は別の勉強に当てられますねひらめき飛び出すハート



内容まだ見てないですけど、上記問題集もその時期にやってもらいたいなぁ。。。
と思ってますニコニコ飛び出すハート




肩の荷がおりましたおねがい

毎月、月末近くになると七田式プリントが終わってない!とアワアワします笑

計画性のなさよ泣き笑い

GWで、我が家の事情で公文教室の通室がなくて2週間の休みですっ!ラクだわ〜笑

長男むっちゃん、七田式プリントCの2も、5月中に終わらせられるように頑張りますっ!