ギリギリですが、七田式プリントB修了テストまで終わりました〜泣き笑い飛び出すハート


長男むっちゃん頑張りましたっ!




ほぼ100点でしたっ!!


もじの問題で、クレヨン(で)え(を)かくというところで、クレヨン(は)え(を)かくと回答して、全問正解となりませんでしたてへぺろ

選択式だったのにねぇ笑

まぁでも地元のさくら祭開催中の公園で遊びまくって帰った後に行った割には、よく頑張ったと思いますニコニコ飛び出すハート


さて、すっかり忘れていたふでまる道場のテストは延長で本日までです爆笑

間に合うのか分かりませんが、やってみたいと思いますっ!!




初めて診断テストしてみるけど、どうなんだろう。。。