長男むっちゃんは公文で国語を習ってますが、

現在はカタカナを練習中ですニコニコ




カタカナはなんとなーく覚えてる程度だったのですが、公文でカタカナのアウトプットは少ない!!と思い、


七田式プリントCを使用して、カタカナのアウトプットを実行中っ!!

タイトルにある通り、こういうのを融合というのかは分かりません泣き笑いホントに語彙力のなさよ。。。そしてパパに白い目で見られるてへぺろ←パパは優しい男ですよっ!






これによって、長男むっちゃんはどのカタカナが弱いかを確認中ウインク

「ツ」が怪しいなぁ。。。


本来であれば、七田式プリントはひらがなで直させるべきなんでしょうが、ひらがなは覚えてるし、スマイルゼミでも練習してるので、ヨシとしますてへぺろ

漢字も覚えてきたら、七田式プリントで使わせてみようかなぁと思ってますひらめき飛び出すハート


七田式プリントC 1もあと少し〜泣き笑い

やっぱりギリギリになるわ。。。