あなたの本当の願望を知りたくないですか? | 服を変えれば、生き方が輝く!私がはじまるファッションコーデ

服を変えれば、生き方が輝く!私がはじまるファッションコーデ

少数精鋭で着まわせるオシャレアイテム選びとコーディネート術が学べる実践的な連続講座やショッピング同行をしています。資格、実績ゼロの主婦からでも、お客様だけでなく自分もワンランク上のオシャレ魅せコーデに変わる実習の多い養成講座も関東で開催しています。

こんにちは

パーソナルスタイリストの中原聖子です。



このブログを読んで下さる

皆さんの中には



もしかしたら・・・・
さほどファッションに悩んでいない方も

いるかもしれません(笑)



でも

ファッションに悩んでいない方も

一度はこんな風に感じたことはないですか?



「今の自分はこのままでいいの?」
「もっとこれからの人生を輝かせたい」



年を重ねていくと

今までの生活は

決して不幸ではないけれど



虚しさ
寂しさ
不安



そんなことを感じることが

時々ありませんか?



私は30代後半から少しずつ

そんな想いが強くなっていきました。



それって
結婚してても
してなくても
 

 

 

子供がいても
いなくても



どんな状況の人でも
「このままの自分でいいのか?」

 

 


必ず今までの人生を

振り返る時がくると思うのです。



その時、

劇的に素敵に輝いていく人と
そうでない人の違いは



はじめの一歩として
自分の本当の願望に素直になること。



もちろん、初めはすんなり出なかったり

素直になれないこともあるかもしれません

 

 


でも

自分の気持ちに蓋をしないで

言葉にすることから逃げない人が

変わっていけるのかなと

自分の経験を通して感じています。





私がこの仕事をする『きっかけ』
息子からの子離れだったかもしれません。



ですが
私の本当の願望は



自分が自分の人生の『主役』だと
『はっきり自分で感じたかったから』

 

 


若い頃の自分より

今の自分が素敵だよね



”自分が自分にそう思いたかった”



だから
あなたが本当に信用できる人に



まずは話してみることから

始めてはいかがでしょう?



むしろ私には

遠慮せずに話して欲しいです。
 

 

 

『あなたのその想い』



見て見ぬ振りをしていると
どんどん苦しくなってくるから・・・・




『いやいや私はそんなこと思ってません・・・・』
『ただ似合う服がわからないんです』
『もうこれ以上無駄な洋服代を使いたくないんです』



確かにそれも表面的な理由の

一つかもしれません。



でも本当のあなたの願望は?



今の状況など何にも考えずに
どんなことでも叶うとしたら・・・・



イメージしてみてください。



あなたはどこで

何をしていますか?
そこには誰といますか?

 

 

 

そしてどんな洋服を着てますか?

 

 

 

そんな大それた理想を言ったら

笑われる気がしますか?



あなたが輝くことに
一体誰の許可がいるのでしょう?




ほどほどの距離感で

うわべの仲良しを装っている

友達にでしょうか?

 

 

 

あなたのことを過小評価している

他人もしくは自分自身にでしょうか?



もしあなたが本当に
イキイキと自分の人生を生きたい

そう望んでいるのなら・・・・・
 

 

 

いまこの場で
輝く覚悟をしてくださいね^^



でもね、
イキイキして輝きだしたら



目立ちますから(笑)
注目されちゃいますから(笑)



だからまずはあなた自身が

自分に許可を出してあげてくださいね^^



あなたの人生は

あなただけのものなのですから
 

 


 

 

 

■無料メルマガ■    
「大人の女性のファッションコーデ通信」を登録していただくと・・・
   


①メルマガ読者限定の有効な情報の他に、最新のセミナー募集情報(東京・大阪)が受け取れます。

 

②「大人の女性が買い物に行く前に、知っておきたい4つのポイント」プレゼント
※イニシャルやニックネームでのご登録の方は、2回目以降が届きませんのでお気を付けください。

 

※また名前で登録したのに届かない方は、迷惑フォルダやこちらの記事をご確認ください⇒

 

【第1回】自分に本当に合った診断を受けるコツ

 

【第2回】洋服を買う場所は?

 

【第3回】洋服の適正価格

 

【第4回】大人のアクセサリー事情

 

 ご登録は☆マークをクリック⇒

 

 

 

 

■超実践型・連続講座■グループスタイリングレッスン ・東京
もう診断に振り回されない!少ないアイテムで素敵に着まわす!私らしいワードローブの作り方
「本当に必要な洋服や小物だけを、探せる自分になる!」

 

 
詳細・ご登録はこちらです。

※同業種(ファッションのアドバイスをお仕事としている方・他で勉強中の方)は養成講座のみ受講可能です。

 


今までの開催全て即日満席にて募集は終了しております。
次回の募集をいち早く受け取りたい方は、先行案内フォームに登録しておいてくださいね。

 


登録後、すぐに自動受付返信メールが届きます。
確認できない場合は迷惑フォルダをご確認ください。 

 

 

 

 

 

サービスの詳細、お申込み、新しいお知らせはホームページでご確認くださいこちらをクリック

※同業種(ファッションのアドバイスをお仕事としている方・他で勉強中の方)は養成講座のみ受講可能です。

 

 

 

ただいまランキングに参加しております。

クリックしていただけると更新の励みになります!

 


 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村