メルマガやお問合せの返信がこない!という方へ | 服を変えれば、生き方が輝く!私がはじまるファッションコーデ

服を変えれば、生き方が輝く!私がはじまるファッションコーデ

診断にとらわれ過ぎて洋服が選べない、洋服はあるのに着回しができない40代以上の女性へ。実践的なスタイリングレッスンで、自分で洋服を見れるわかりやすいポイントをお伝えします。少ないアイテムで着まわすワードローブ作りが得意です。

こんにちは、パーソナルスタイリストの中原聖子です。

 

今日は2つお知らせがございます。

 

まず1つ目。

 

5月28日の夜11時ごろにお問合せいただきました板橋区にお住いのMWさま。

 

 

すぐに返信させていただきましたが、先ほども「届いていない」というメールをいただきました。

 

 

これに対してもお返事を差し上げておりますが、もし受け取っておられないようでしたら、Wさまの携帯の設定が私のアドレスをはじいてしまっています。

 

 

同じようにメルマガを登録したのに、届かないという方も、大変お手数ですが、下記の設定を再度見直してみてください。

 

 

 

ただし、メルマガ登録に関しまして、イニシャルやいい加減なネームのご登録の方は、こちらで全て削除させていただいておりますのでご了承くださいませ。

 

 

 

 

例えばご本人の自覚がなくても

 

携帯各社では、ある程度一括で迷惑メール設定を変更できる「かんたん設定」のような機能があります。

 

 

この設定を購入時に「強」など高強度のものに変更していると拒否されてしまうことがあります。

 

 

 

「パソコンからのメールは受信しない」
「URL付きのメール拒否」
 

 

こういったことも「おまかせの設定」によって適用されている場合があります。

 

 

 

 

【Docomo かんたん設定】
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/easy_setup/index.html

 

【au オススメ設定】
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/

 

【Softbank かんたん設定】
https://www.softbank.jp/support/faq/view/10357

 

 

 

 また迷惑メールが多いので、購入後に設定なさった方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

こういう場合、購読者ご自身に「指定受信許可設定」を行ってもらう必要があります。

 

 

指定受信許可設定

「nakahara@seiko-styling.comからのメールは必ず受信する」という設定を、ご自分の携帯で行っていただく必要がございます。


 

 

 

各社の設定方法は下記ページをそれぞれご参照ください。

 

 

【docomo】
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/

 

【au】
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/

 

【softbank】
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/white/

 

 

 

もしくは、PCアドレスをお持ちでしたら、お手数ではございますが、別のメールアドレスでお願い申し上げます。



上記の設定済み、もしくはPCアドレスのご登録済みにもかかわらず届かないという方

 

 

迷惑フォルダをご確認くださいますようお願いいたします。

 



 

最後にお伝えしておきたい事がございます。

 

 

どんなお問合せメールに対しても、全てお返事を差し上げているわけではございません。

 

 

 

毎日仕事として、最低でも20件以上のメールのやり取りを行なっております。

 

 

 

・サービスを検討なさっている方

・申し込みをされている方に対しましては

 

 

24時間以内に必ず返信させていただいておりますが、

 

 

 

個人的なファッションのお悩みに対するお問合せ、ブログにアップしている洋服ブランドのお問い合わせに関しましては、お答え致しかねますので、サービスをご利用ください。

 


また、メルマガプレゼント4回のうち、何回目以降が届いてないので再度送って欲しいとの要望に関しましても、個々に対応致しかねますのでご了承ください。



そういう場合は、一旦メルマガを解除していただき、上記の設定の上、再度ご登録ください。



 

何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 


 

 

 

 

■超実践型!私らしいワードローブの作り方・グループスタイリングレッスン ・東京■
「本当に必要な洋服や小物だけを、探せる自分になる!」


募集済みのセミナーは全て即日満席となっております。



次回の先行案内が必要な方は、こちらの案内フォームに登録しておいてくださいね。


詳細はこちらです。

 

先行案内登録フォーム



登録後、すぐに自動受付返信メールが届きます。
確認できない場合は迷惑フォルダをご確認ください。