服を変えれば、生き方が輝く!私がはじまるファッションコーデ

服を変えれば、生き方が輝く!私がはじまるファッションコーデ

少数精鋭で着まわせるオシャレアイテム選びとコーディネート術が学べる実践的な連続講座やショッピング同行をしています。資格、実績ゼロの主婦からでも、お客様だけでなく自分もワンランク上のオシャレ魅せコーデに変わる実習の多い養成講座も関東で開催しています。

こんにちは

パーソナルスタイリストの中原聖子です。

 

 

 

今日はこんなお悩みを

読者さまからいただきました。

 

 

 

出産して汚れてもいい服や授乳しやすい服ばかり着てしまいます

 

 

 

今年出産をして

産後自分がクローゼットから選ぶ服が

去年は2軍だった服ばかりで。

 

 

 

二軍の服は処分しようと思ってたんです

が何故か今ヘビロテ状態で。。。

 

 

 

今の生活だと

汚れてもいい&授乳しやすい服が

基準になってしまっているのです。

 

 

 

育児経験のある中原さんに

ぜひどうしたらいいか聞きたいと思い

メッセージ送らせてもらいました。

 

 

 

いっそ二軍を処分して

一軍を着て頑張った方がいいか

 

 

 

今は二軍着て、育児が落ち着いたら

またオシャレを楽しんだ方がいいのか

当時はどうされてましたか?

 

 

 

お時間ありましたら

お返事いただけたら嬉しいです。

 

 

 

  素敵な服があるのにどうでもいい服を着てしまう

 

 

 

これって

赤ちゃんがいる人だけでしょうか?

 

 

 

私はこの文章を読んでいて

こういうことを無意識にしてしまう人が

多いのでは?と感じました。

 

 

 

似合う洋服を買っても

ここぞ!という

よそいきの時にしか着ない人

 

 

 

そして日々は

どうでもいい服をばかり着る。

 

 


その服がスーツとか

会社に行くような堅い服ならまだしも

 

 

 

素敵なカジュアル服なのに

大事にしまい込み




気楽に着れる安いものや

手入れが雑でも気にならない服が

自分の普段着だと思ってしまう

 

 

 

もし無意識にそういうことをしてたら

少しもったいないですよね。




この相談者様は

どんな時のファッションについて

尋ねられているのかわからないですが

 

 

 

赤ちゃんとお出かけするとき

想定して書きますね。

 

 

 

赤ちゃんがいるから

抱っこ紐を使ったり

ベビーカーを押していくことも

あることでしょう

 

 

 

私は友だちと会う時は

小回りが利くので

抱っこ紐派でしたけど^^

 

 

 

どんな時も自分がしたい

その時の自分にとっては一軍の

おしゃれをして出かけてました。

 

 

 

完全母乳育児でうちの息子は

4歳くらいまで飲んでたんですが(笑)

 

 

 

汚れていい服を着るという意識より

汚れても洗える服という意識だったかな。

 

 

 

子供がまだ歩けない抱っこのころは

出かけるたびにイヤリングが

片方なくなってるんです(笑)

 

 

 

それはだっこしていると

息子がいつのまにかとって

落としていたからなんですが><

 

 

 

だからと言ってその当時も

イヤリングをしない選択肢が

なぜか私の中にはなかったなぁ(笑)
 

 

 

だってイヤリングで色を入れた方が

可愛くなるから(笑)

 

 

 

考えたら飲み込んだら危険な

小さいものはしてなかったので

当時から割と大きいものをしてたんですね(笑)

 

 

 

そして私のイヤリングたちは

ほぼ片方だけになったのを

いま思い出しました(笑)

 

 

 

1軍と2軍の認識が

人によってどれくらいかは

ワードローブを見ないとわからないですが

 

 

 

自分が疲れてたら

おしゃれなんてしなくていいし

ていうかしたくもならないし

 

 

 

自分がおしゃれにしたかったら

子供が小さくてもする

 

 

 

ただそれだけかな^^

 

 

 

一日中家の中に赤ちゃんと二人で

外に出ないときは

ジャージでもいいじゃないですか^^

私は今でもジャージですよ?(笑)

 

 

 

 

  要するに自分がどんな気分でいたいのか?

 

 

 

 

2軍の服をいつも着ている自分が

自分で嫌だと思うなら

気分が上がる服を着ればいい。




汚れたら洗えばいいし

クリーニングに出せばよいだけ。

 

 

 

要は、自分がどう在りたいか?

それは毎日同じでもないでしょうし

今日の自分はどうしたいかな?




そんなふうに1分でいいから

自分の気持ちにも

意識を向けてみるのおすすめです^^


 

 

子供が大きくても

おしゃれなんてしたくない日もあれば

 

 

 

子供が小さいからおしゃれできない

子供が小さいから私には時間がない

 

 

 

それも違う

と私は思うのです。

 

 

 

  全部自分が決めてる解釈

 

 

 

 

私の養成講座には

熊本在住の2歳の娘さんがいる

生徒さんがいたり

 

 

 

彼女のほかにも子供はまだ小さくて

保育園に通っている人も何人かいます。

 

 

 

でもみんなすごい行動力で

どんどん素敵になって

そして子供との時間も大切にしています。

 

 

 

もっとそばにいた方がいいのか?と

彼女たちは悩むときもあるけれど

時間じゃなくて密度だとも思うし

 

 

 

子供にとって大切なのは

お母さんが自分の人生を

楽しんで生きて

元気にそばで笑っていること

 

 

 

自分のことも

お子さんと同じくらい大切にしながら

育児(育自)を楽しんでいってもらいたいなと思います。

 

 

 

子供はママが素敵だと

嬉しいんですから^^

 

 

 

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こんにちは

パーソナルスタイリストの中原聖子です。

 

 

 

皆さんは秋冬ものの買い物

どうされてますか?^^

 

 

 

2022年秋冬はショート丈のニットや

アウター、ベストなど

レイヤード(重ね着)するスタイルが旬。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

市場にも多くのショート丈ニットや

アウター、ベストなどが出ています。

 

 

 

でもショート丈は苦手・・・

という方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

私も上半身しっかり厚みのある

骨格タイプがストレート。

 

 

 

でも仕事柄、

アイテムの選び方やシルエットを分析して毎年、旬なアイテムを取り入れています。

 

 

 

ショート丈が苦手な方は

打開策の一つとしては

長めのシャツを合わせるのがおすすめ。

 

 

 

image

 

 

 

その時のシャツ選びに大切なのは

身幅が細いものや普通のものではなく

 

 

 

ふわっとAラインに広がるような

身幅が広いものを選ぶのがコツです♪

 

 

 

一見、このシャツは細身の長いものに

見えるじゃないですか?(笑)

 

 

 

image

 

 

 

でもこれ、実は身幅がとても広い

オーバーサイズのシャツなんです。

 

 

 

2019年の4月頃に購入したので

かれこれ3年以上前のものなのですが

 

 

 

当時はオーバーサイズ感と長さの

両方がありすぎて初めは

使いづらかったのを覚えています(笑)

 

 

 

でもね、ここで諦めたら

新しいアイテムを使いこなす方法を

分析できないままで自分の情報も更新できないんですよ。

 

 

 

普通の人なら使いにくい=失敗→処分

となるかもしれませんが

 

 

 

パーソナルスタイリストとしては

新しいイメージ作りの取り組みは

楽しみながら挑戦してこそ♪

 

 

 

下のコーデは2019年のものですが

シャツのボタンをアイテムに合わせて

外してボトムスの見え方を工夫してます。




写真の撮り方が懐かしい(笑)


 

 

 

2019年~2020年

コロナが始まる前は

下のこんなコーデで使ってました。

 

 

 

 

 

 

そこから2020年後半は

ニナリッチのコレクションの

この画像からヒントを得て

 

 

 

 

 

 

手持ちを使ってこんなコーデも

 

 

 

 

 

しかし、この1年半は

ほぼ使う気になれず放置(笑)

 

 

 

もうメルカリに出そうかなと

思っていたところに

2022年また復活した次第です(笑)

 

 

 

横から見たときテントウムシみたいに

背中の部分がふわっとなるものだと

 

 

 

ショート丈と合わせたり

レイヤードスタイルも可愛いんですよ♪

 

 

 

このスカートは丈が短すぎるので

すでに手元にはありません(笑)

 

 

 

このちょっとしたシルエットの違いに

敏感になり旬なアイテムとして

取り入れていかないと

 

 

 

コーデが古臭くなりますし

意外に同業者の方も合わせ方に

気がつけないこと多いかと思います(笑)

 

 

 

ですから講座の生徒さん達や

対面のお客様には

 

 

 

市場で分析したアイテムの見方

いつもリアルタイムでお伝えしてます^^

 

 

 

まぁ、このシャツ選びだけが

全てではないんですけどね笑

 

 

 

実はこちらのインナーに着ている

シャツもAライン
 

 

 

 

インスタでもリールを作ったので

立体的に見ていただけます。

ぜひご覧くださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

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こんにちは

パーソナルスタイリストの中原聖子です。

 

 

 

いつも読みに来てくださり

本当にありがとうございます!

 

 

 

今日は10月のコーデの総集編を

載せてみたいと思います^^

 

 

 

2022年は10月に入っても

暑い日が多く着るものに困りました(笑)

暑いけど秋のコーデは楽しみたい

 

 

 

昨年の今頃はなにを着てたんだろう?

私自身も自分のインスタを

毎シーズン振り返るのですが(笑)

 

 

 

私のクライアント様達はインスタを

ご覧になってない方も多いので

今日はブログでも振り返ってみますね^^

 

 

 

いつ振り返っても端境期に

出番が一番多いのがシャツ。

 

 

 

でもシャツってアイロンも面倒だし

カジュアルにどう着たらいいのかわからない・・・

 

 

 

そう思われる方が

多いかもしれませんね。

 

 

 

私もアイロンがけが面倒です(笑)

 

 

 

ただ、シャツといっても

綿100からウール混など

いろんなタイプがあります。

 

 

 

例えばウールが少し入った

柔らかな質感のシャツ

 

 

 

 

 

これならアイロン入らずで

堅い印象にもなりずらいです。

 

 

 

 

女性らしさが少し必要だと感じている方

素材感や襟の大きさ意識してみてください。

 

 

image

 

 

 

 

シャツを大人カジュアルに着るには

薄手のタートルを重ねるといいんです。

 

 

 

image

 

 

 

この柄のシャツは

今年新調したお気に入り♡

 

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値段が可愛くないけれど

買ってよかったなと思うシャツです^^

 

 

 

ボトムスの形を変えると

少しエレガントな雰囲気に^^

 

 

 

 

2022年はシュート丈のトップスが大流行!

シャツもショート丈がたくさん。

 

 

 

ちなみに私は流行る半年前に

ショッピング同行で提案してますけど!(笑)

 

 

 

image

 

 

 

 

2022年の今なら

透け感を感じるシアータートルや

カラータートルもおすすめです。

 

 

 

image

 

 

 

黄色のインナーは昨年度の

ユニクロエアリズム。

暑い日のインナーにはちょうど良かった(笑)

 

 

 

 

ピンクのインナーコーデは2021年の春

 

 

 

 

私、昨年度も同じ着こなしをしてました(笑)

 

 

 

 

 

 

カラータートルは抵抗がある!という方は

オフホワイトや黒のインナーでもOK

 

 

 

image

 

 

 

長めのシャツなら羽織代わりに^^

 

 

 

 

 

 

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今年はレイヤードスタイル

(重ね着)が更に旬

 

 

 

image

 

 

 

透け感のある長袖カットソーに

ベストを重ね着したり

 

 

 

image

 

 

シアーニットにウールのインナー入れたり

 

 

 

 

 

 

10月コーデ総集編

いかがでしたでしょうか?^^

 

 

 

シャツの着こなしや

レイヤードスタイルの参考に

なりましたら幸いです。

 

 

 

インスタにはリアルタイムで

日々のコーデを載せていますが

これからは毎月のコーデ総集編を

ブログにアップしていきますね^^

 

 

 

では素敵な週末を!

 

 

 

 

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こんにちは

パーソナルスタイリストの中原聖子です。

 

 

 

今日は新しい美容院で

失敗しないためのイメージの伝え方と

美容院探しの視点を書いていきますね。

 

 

 

 

先日美容院についての記事に

沢山の反響をいただきました。

ありがとうございます!

 

 

 

まだ読まれてない方はこちらを

先にお読みください→

「サービスってなんだろう?①(美容院編)」

 

 

 

私だけでなく多くの方が

そう感じてらっしゃると知って

 

 

 

これからのサービスはますます

技術の部分は当たりまえとして

 

 

 

人としての在り方で選ばれる時代になると感じた次第です。

 

 

 

中には記事の中のこの写真を見て

この美容院はどこですか?という

ご質問まで(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら日本にある

実店舗ではありません。

 

 

 

海外でリノベーションを提案している

サイトからお借りした写真です。

 

 

 

私もこんな美容院が理想!と

ピンタレストで探した画像でした^^;

 

 

 

明るくて気持ちがいい

こんな場所で働いていたら

対応や所作も丁寧になりそうじゃないですか?(笑)

 

 

 

さて、

その後の私の美容院探しですが

1回目は友人が通う自由が丘の美容院へ

 

 

 

友人の髪色がとても素敵だったので

行ってみるも私とは合わずに

とても残念な結果に(笑)

 

 

 

何よりシャンプーが下手すぎて

イライラ(笑)

 

 

 

紹介もダメとなると

もう自分の目と足で探すしかない!

重たい腰を上げたわけです(笑)

 

 

 

まずはググってから

インスタをチェック

 

 

 

一番の決め手になるのは

やはりbefore→afterですよね

 

 

 

自分がどう変われるのか?

が一番は大切なんですから^^

 

 

 

私の仕事も同じなので

これからもしっかりと

やっていかないとです(汗)

 

 

 

その際、私が注目したのは

お客さまの年齢層

 

 

 

髪の悩みは年齢を重ねると

若い時とは別の悩みもでてきます。

 

 

 

そういう悩みがあることをまずは

知っておいてほしいと思うからです。

 

 

 

私は今55歳ですが

せめて30代~40代のお客様層

ということで行ったお店は表参道

 

 

 

私は表参道が行きやすいので

初めは場所でも検索します(笑)

半年に1回ではなく月1回ですから^^

 

 

 

その際、準備をしっかりと忘れずに!

希望のイメージを印刷して

何を伝えたいのか考えて行きました。

 

 

 

 

image

 

 

 

あんまり細かいことを言うと

ウザいと思われないかな・・・?

 

 

 

私がこんな髪型を希望したら

顔を考えろと思われないかな・・・

 

 

 

そう心配になることもありますよね^^;

 

 

 

でもね、

言葉にしないと絶対に伝わらない。

 

 

 

そう思って今回はあきらめず

最後まで頑張りました(笑)

 

 

 

私のお客様はこのような心配は

なさらず細かいことも安心して

教えてくださいね^^

 

 

 

その際、大事なのは

スマホの小さい画面ではなく

客観的に見て比較できる資料です。

 

 

 

例えばヘアースタイルも

2,3パターンあると

その共通点が見えてくるそう。

 

 

 

ファッションの希望やお好みについても

考え方は同じなので

私はコンサルの時にはいつもお客様に準備していただいてます。

 

 

 

 

そしてこんなものもあるといいかなと思います。

 

 

 

ショートでも「こんなショートは嫌という画像」

 

 

 

この中の画像はただ相手に見せて

待つのではなく(笑)

 

 

 

メッシュの入り方はこれが好き

カラーの全体の地色はこれが希望

黄色っぽくも赤っぽくもなりたくないこと

 

 

 

なぜブリーチをやった方が良いと

自分で思っているのか伝えました。

 

 

 

私はカットだけだとヘアースタイルが

決まらないと感じているからです。

 

 

 

奥行きがでないというか

毛流れが感じられないというか

 

 

 

だからそれがカットで解消されるなら

別に時間もかかるし髪の毛が痛む

ブリーチでなくてもいいわけです(笑)

 

 

 

でも解消されないから

カラーにもこだわるんですよね。

 

 

 

当日はあいにくの雨でしたが

私が求めるヘアースタイルに合うような

コーデにもしていきました。

 

 

 

コーデをどこまで見ているのかわかりませんが

自らマスクも外して

「私はこんな顔です」って見せました(笑)

 

 

 

この行為を自らするのは

恥ずかしすぎましたが(笑)

 

 

 

初めてなのにマスクした顔しか見ないんですから

自分から見せるしかないじゃないですか(笑)

 

 

 

この写真は髪型を変えた後の写真。

 

 

 

 

 

 

まぁ、ここまで伝える努力をしても

再現できない人はいますけど(笑)

 

 

 

今回、結論的にはよかったのです

 

 

 

image

 

 

 

会ったばかりのイメージの共有中の

やり取りが疲れました・・・・(笑)

 

 

 

なぜならこのカラーをするには

「1回では無理」と

はじめに否定形の話からきたから(笑)

 

 

 

サービス業って特に

話し方や笑顔が大事だなぁ~

マスクしてると特に!

 

 

 

こういうところ

本当に勉強になります。

自分も気をつけねば!

 

 

 

でも私は一回でもできる人を

知っていたので、ただ技術がないことの

言い訳かとがっかりして聞いていたのですが

 

 

 

以前の私のブリーチの写真を見せたら

やってみましょうか・・ということに(笑)

 

 

 

そんなやり取りから始まったので

どうなるのか私も不安だったのですが

 

 

 

カラーを全面的にやってくれた

アシスタントの男子

とっても素敵な人だったのです。

 

 

 

カット担当者が話す

複雑な工程の説明を聞いている

アシスタントの彼の顔つきは

初めは険しく(笑)

 

 

 

「おいおい、、、大丈夫かいな・・・」

と思っていた私ですが笑い泣き

 

 

 

マスクをしてても接し方に

思いやりが伝わってくるのです。

 

 

 

冷たいお水をお願いしたら

「人が増えてきましたから暑いですよね

空調も少し温度下げますね」とか

 

 

 

「長いこと座っていてお疲れじゃないですか?」とか

 

 

 

下手な世間話はしないで

必要な場面でのやりとりが絶妙で!

 

 

 

顔についた髪の毛をとるために

やわらかいコットンを渡すタイミング

 

 

 

私の表情で首元の濡れたタオルを

取り換えましょうかと

変えてくれるタイミング

 

 

 

人の話や状況をよく見てるな~!と

外見からは想像できないほど

きめ細やかだったのです(笑)

 

 

 

なぜなら背も高くて目がギロッとして

髪色は黄色と黒(笑)

 

 

 

初めてのところでうまくいくかなと

心配していたのですが

彼のお陰でずいぶん緊張がほぐれました^^

 

 

 

帰りは会計をしていると

傘を開いて待っててくれて

なんかすごいな~と感動。

 

 

 

カットとカラーは満足でも

そのお店をまたリピートしたい!と

強い気持ちが湧いてこないところを(笑)

 

 

 

彼の存在でもう一回だけ

行ってみようかなと思えるって

すごいことではないですか?

 

 

 

素敵な対応をありがとう!

あなたのサービスは素晴らしいから

これからも頑張ってね!

 

 

 

あの時伝えなかった言葉を

今度会ったら彼に伝えたいな

 

 

 

そう思って

もう一度行ってみることにしたんです(笑)

 

 

 

さぁ、今度はどうなるでしょうか

2回目はもう少し先ですが

まだまだ美容院探しは続きそうな予感です(笑)

 

 

 

 

 

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・カラー診断、骨格診断、顔診断など
 診断をしているけどショッピング同行は自己流

・すでに起業しているが集客が出来ない


 

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こんにちは

パーソナルスタイリストの中原聖子です。

 

 

 

皆さんは美容院にどんなことを

期待して行かれますか?

 

 

 

新しい自分に出会いたい

自分の理想のヘアースタイルにしたい

そんな風に思う方が多いのではないでしょうか?

 

 

 

自分の希望のヘアースタイルや

自分の想像を超える仕上がりになる事は

美容院としての本来の価値ですよね。

 

 

 

でもそれだけで人は本当に

満足できるのでしょうか?

 

 

 

最近私は慣れ親しんだ美容院を離れ

新しい美容院の開拓をするべく

行動途中です(笑)

 

 

 

私自身がモニターをしている時代から

8年近くお世話になり

クライアント様や生徒さん達を

たくさん紹介してきた美容院ですが

 

 

 

今の私が求めているものと

合わないと感じてきたからです。

 

 

 

思い返せばこの美容院の中でも

私はカットの担当を一回変え

カラーに至っては4回変えてきました(笑)

 

 

 

皆さんも経験ありませんか?

 

 

 

「悪くないけどなんだかな」

そんな感覚

 

 

 

この悪くないけどなんだかなの

些細な違和感は

 

 

 

私の場合

本来求めるイメージが再現されないのは

論外ですが笑

 

 

 

自分が大切にしている価値観が提供されないときに強く感じるようです。

 

 

 

月に一回必ず行く私にとって

美容院に求める価値は

自分にとっての癒しの時間。

 

 

 

そこで、私にとって

癒しだと感じる時間は何だろう?

 

 

 

私自身もサービスを提供する側として

とても大切にしている部分でも

ありますので改めて言語化してみました。

 

 

 

例えば私の場合は毎月

カットとカラーの時間が

短い時でも3時間半

 

 

 

ブリーチをすると4時間以上

その美容院にいることになります。

 

 

 

だからその空間にいけば

リフレッシュできた!

そんな時間であってほしいのです。

 

 

 

それはカットとカラーが

イメージ通りになるだけでなく

 

 

 

ちょっとしたやり取りや所作で

感じるものだと思っています。

 

 

 

例えば初めての場所なら尚更ですが

ヒアリングやイメージの共有は

たとえ慣れ親しんだところでも

毎回大切にしてほしいところです。

 

 

 

毎月会うにしてもしっかり覚えていられる人がどれ位いるでしょうか?

 

 

 

最初と最後はマスクを外して必ず

全体のバランスを確認してほしいです。

 

 

 

なぜならマスクは顔の半分以上を

隠しているので受けとれる情報量が違います。

 

 

 

シャンプーの仕方

髪の拭き方

待ち時間の対応

言葉のかけ方

顔や首についた髪まで

気にかけるのか、かけないのか

 

 

 

カラーもするから

シャンプーも2回はするわけで

 

 

 

長く座り続けるとそれだけで疲れるので

シャンプーだけでなくその他のサービスも

私には本当に大切なんですよね。

 

 

 


 (写真は私の理想のイメージで実際の店舗ではありません)

 

 

 

特にシャンプーの仕方や髪の拭き方など

基本を大切にしてないところは

本当に嫌い(笑)

 

 

 

例えば料理がおいしくても

接客の仕方が悪かったり

もってくるタイミングがずれている

飲食店にまた行こうと思いますかね?って話です。

 

 

 

私にとって大切なのは

本質の部分を高め続けるのは当たりまえ

 

 

 

それ以外の付随するサービスまで

いかにいき届いているのか

 

 

 

そこが感じられる美容院だと

4時間が癒しの時間にもなるのかなと。

 

 

 

 

 (写真は私の理想のイメージで実際の店舗ではありません)

 

 

 

私が欲しいのは月1の極上の時間と

施術後1か月間の

鏡を見たときの自分の気持ち

 

 

 

でも両方を手に入れるのはそんなに

難しいことなのでしょうか?

 

 

 

このようなサービスを

自分が求めているからこそ

 

 

 

自分が提供するときも

お客様にとってどうしたら

いき届いたものになるのか

 

 

 

いつも考えるのはもちろんのこと

これが一流のサービスなんだと

自分が参考にしたくなるような経験を

沢山自分自身にも与えたいと思ってます。

 

 

 

今までの私は

新しく探すのが面倒で

少しばかり妥協もしてきましたが

 

 

 

お客さまの下見のように(笑)

美容院も自分の目と足で

あきらめずに探し続けよう!

 

 

 

そう決心をしました。

 

 

 

なぜなら美容院に対して

私と同じこだわりを持った人が

周りにいないから笑

 

 

 

探し続けて2か月

さて、その結果はいかに???(笑)

 

 

 

その進捗状況はまた書きますね^^

 

 

 

 

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