仕事納め | 服を変えれば、生き方が輝く!私がはじまるファッションコーデ

服を変えれば、生き方が輝く!私がはじまるファッションコーデ

少数精鋭で着まわせるオシャレアイテム選びとコーディネート術が学べる実践的な連続講座やショッピング同行をしています。資格、実績ゼロの主婦からでも、お客様だけでなく自分もワンランク上のオシャレ魅せコーデに変わる実習の多い養成講座も関東で開催しています。

こんにちは、パーソナルスタイリストの中原聖子です。

今日は自由が丘での年内最後のファッションカウンセリングでした。

私は今日で仕事納め。

今週もショッピング同行2件、下見、、ヘアー同行、カウンセリング、ショッピング同行のメールフォローと、またたく間に1週間が過ぎ去りました、、、、

12月も、あとわずかだなんて・・・・。

今年はもう大掃除はしないと思います(笑)


ずっと休みがほとんどなく走り続けてきたので、これから連続してお休みをとれることが、久しぶり過ぎて嬉しいです(#^.^#)


年内は少し充電して、進んでいなかった新しいことに集中して取り組もうと思っています。

そんなカウンセリングの今日のコーデを久しぶりにアップさせていただきますね^^;

まぁなんてことないコーデなのですが^^;

トップス;デプレ
スカート:トゥモローランド


上下地味色なので指輪とイヤリングで赤を入れ、マフラーも赤にして、アクセントになるようにしてみました。





コート:トゥモローランド

カーキのトップスはウールなのですが、ニットという感じではないので、少し寒い(笑)

なので赤のカシミヤマフラーで寒いときは肩から羽織に(笑)




と今日はこんなコーデのアップだけなんですが、これからは少しまめにブログを更新していきますね^^


服を変えれば、生き方が輝く!私がはじまるファッションコーデ】

ファッションコーデ通信(メルマガ読者登録数1163人)




パーソナルスタイリスト 中原聖子


ランキングに参加しております。
応援していただけると、励みになります。

フィード購読大歓迎です。