今日も天使は&次回のワンセルフカフェ | ワンセルフカードの広場

ワンセルフカードの広場

ワンセルフカード認定トレーナーによるワンセルフカードを使ったセミナーや講座の情報広場です。

ワンセルフカード、メイントレーナーのマサコ(中本雅子)です。

午前にワンセルフカフェ(カードの体験セミナー)
「エンジェル・アイズ」開催。

前にも書きましたが → こちら
私の天使はお礼を言うと
「どういたしまして」
と言ってくれているようにいつも思うのです。

「どうたしまして」って、
いい言葉だと思いませんか?


なぜならば
あくまで相手と対等な関係だから出てくる言葉。

依存してない、依存させてない、私の理想の関係。

午後は「銀河の点描画教室」。
午前の最後は鳥のカードが出たせいか
鳥を描きたくなりました。


最後に参加者と絵を合わせると
今回も見事に一体化。
宇宙のおとぎ話が始まりそうで素敵でしょ~!
と自画持参。↓

天使の采配に感謝。
そして頭上では今日も
「どういたしまして」がこだましていたような、いないような。

(*^^)v

【追記】

★次回のワンセルフカフェは3/5(木)10時~
 「ワンセルフの精のワーク」(ぬり絵付)
 → こちら

★次回の銀河の点描画教室は3/18(水)10時~
 → こちら

【補記】メモ 
(1)会社のHPを2/1付で更新

 
(2)
認定トレーナーの開講日程 を1/26付で更新

(3)ワンセルフカード セラピスト認定講座、 
   およびワンセルフカフェの詳細はこちら

(4)本部の
公開講座のカレンダー 

(5)この内容とは別の視点で
綴るカードの作者、

   中本雅子のブログ