完璧な接客を受けて・・・ | 個人サロンの勝ち抜き方【隠れた強みを生かす×サロンに合った売上の作り方】でお客さまから必要とされるサロンに!

個人サロンの勝ち抜き方【隠れた強みを生かす×サロンに合った売上の作り方】でお客さまから必要とされるサロンに!

ボディケア・エステサロンサポート歴20年!
個人サロンといっても
地域も違えば、サロンスタイルも違う。

サロンオーナーおひとりお一人に
合わせた最短ルートを見出し
”価値で売れるサロン”に変えていきます。

 

ボディケア・エステ×ひとりサロン専門
岡松幸代です。

(初めましての方はこちら)

 

 

 

 

先日、なかなか予約が取れない

某美容クリニックに行って参りました。

 

 

 

 

さすがに予約が取れないだけあって

やっぱり

接客も完璧!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に、気持ちよすぎる接客&施術を

受けさせて頂きました。

 

 

 

 

私と比べたら

ずっとお若い担当者さんでしたが

言葉遣いも完璧で

 

私の方まで、どんどん

優しい言葉遣いになっていった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

マスク着用だったので

お顔ぜんぶが見えているわけでは

ありませんが

お目元は、いつも笑顔♡

 

 

やっぱり笑顔って

最強の武器になる!!

 

 

その笑顔があるだけで

お客さんにとっての安心感も

増しますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

立ち振る舞い、姿勢

ここって、あらためて大事なことだな

と実感しました。

 

 

 

 

なので、、、

 

頼まれちゃいないけど

このあと口コミ書こうと思います。

 

 

 

口コミが多いのも納得だな。

 

 

 

人は感情が動くことで

それを誰かと共有したい気持ちが高まり

 

いや、もっと言うと

担当してくれた方に改めて伝えたいと

口コミが書きたくなるものです。

 

 

 

 

 

 

 

口コミ高評価!リピート多し!

なかなか新規は予約が取れない!

 

そこには、まずは

『接客』という基本が大切ですね。

 

 

 

 

 

<エステ・ボディケア専門>
ひとりサロン×女性オーナー
のための無料メール講座
こちらからどうぞ

下差し

 

 

 

 

 

HOT PEPPER Beauty
24時間365日働くサロンの

営業マンに育てよう飛び出すハート

下差し