売れているサロンオーナーはココが番う! | 個人サロンの勝ち抜き方【隠れた強みを生かす×サロンに合った売上の作り方】でお客さまから必要とされるサロンに!

個人サロンの勝ち抜き方【隠れた強みを生かす×サロンに合った売上の作り方】でお客さまから必要とされるサロンに!

ボディケア・エステサロンサポート歴20年!
個人サロンといっても
地域も違えば、サロンスタイルも違う。

サロンオーナーおひとりお一人に
合わせた最短ルートを見出し
”価値で売れるサロン”に変えていきます。

 

ボディケア・エステ×ひとりサロン専門
サロン自立経営サポーター
岡松幸代です。

(初めましての方はこちら)

 

 

 

 

 

 

固定客も安定していて

新規客のリピート率も高い

売れているサロンオーナーは

常に忙しい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、、、

 

でも、、、

 

 

やるべきことを

後回しにしない‼

 

 

 

1カ月もあれば、行動に移していて

すでに行動したことの結果が出ている。

 

 

 

 

 

 

 

Plan(計画)

Do(実行)

Check(測定・評価)

Action(対策・改善)

 

 

 

このPDCAサイクルが

ちゃんと回せているから

売れていくんです!!

 

 

 

 

売れるためには

時間の使い方

大事なポイント。

 

 

 

 

1日24時間ということだけは

売れているサロンでも

売れていないサロンでも

この1日の時間だけは平等なんです。

 

 

 

 

 

女性サロンオーナーさんは

サロンを経営しながらも

 

主婦業や子育て

介護をしながら・・・なんていう

オーナーさんもいらっしゃる。

 

 

 

 

 

 

 

 

例え、お客さんの数が少なかろうとも

時間はあっという間に過ぎていく。

 

 

 

 

 

でもね、、、

 

 

自分でサロンを

経営しているということは

自分が動かなきゃ

誰も何も動いてくれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

限られた時間をどう使うかで

未来は確実に変わっていくんです。

 

 

 

 

 

売れている

サロンオーナーたちの共通点!

 

 

それは、限られた時間を上手く工夫して

やるべきことを後回しにせず動いている。

 

 

どのオーナーさんにも

当てはまっているのがコレなんですよ。

 

 

 

 

 

 

<エステ・ボディケア専門>

ひとりサロン×女性オーナー

のための無料メール講座

こちらからどうぞ

下差し

 

 

 

 

 

ホットペッパービューティー
24時間365日働く

サロンの営業マンに育てる飛び出すハート

下差し