フェイシャルサロン、次回予約が貰えるようになりました♡ | 個人サロンの勝ち抜き方【隠れた強みを生かす×サロンに合った売上の作り方】でお客さまから必要とされるサロンに!

個人サロンの勝ち抜き方【隠れた強みを生かす×サロンに合った売上の作り方】でお客さまから必要とされるサロンに!

ボディケア・エステサロンサポート歴20年!
個人サロンといっても
地域も違えば、サロンスタイルも違う。

サロンオーナーおひとりお一人に
合わせた最短ルートを見出し
”価値で売れるサロン”に変えていきます。

 

ボディケア・エステ×ひとりサロン専門
サロン自立経営サポーター
岡松幸代です。

(初めましての方はこちら)

 

 

 

 

 

 

うちのカウンセリングの学びを

実践しはじめたフェイシャルサロンさん。

 

 

 

これまでは

 

ご新規さんが来ても

次回予約は、ほぼ入らない・・・

 

という状況から

見事に抜け出しました!!

 

 

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立て続けに

 

その場で次回予約が

貰えております!!

 

 

 

 

 

 

次回予約が入ることで

 

お客さんの変化のスピードは

間違いなく早まるの♡

 

 

 

 

だって、そうだよね・・・

 

 

 

お客さんが忙しそうだからとか

売り込みに思われたら嫌だからとかって

 

適切な次の予約日を伝えられない

 

 

って、そこを遠慮していて

 

 

それって、ほんとうに

お客さんのためになっている?

 

って思うんですよ。

 

 

 

 

 

 

適切な頻度で

どうやって施術を続けていけばよいのか

 

そこを、目の前のお客さんに伝えずして

 

 

どうやってお客さんの悩みを

解決してあげることができるのだろう。

 

  ダウン     ダウン

   

 

マジで、ここが基本中の基本になるんだよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客さんが、次回予約を取ってくれて

通い続けてくれることで

 

物販だって売れていくし

回数券だって

リピート購入されていくのです。

 

 

 

 

目の前のお客さんが

あなたの施術を受けるたびに

どんどん変わって

どんどんキレイになっていくことで

 

あなたのサロンの売上だって

比例して伸びていくし

 

エステティシャンとしての自信だって

どんどんアップしていく♡

 

 

 

 

 

”次回予約”というのは、

サロン側の売り込みでもなく

サロン側だけの利益で終わるのではない!!

 

 

 

お客さまにとっても

サロンにとっても

 

Happyなスタートになるんですよ♡

 

間違いなくね!!

 

 

 

 

 

 

 

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