キャンペーンの連打が経営を苦しめていませんか? | 個人サロンの勝ち抜き方【隠れた強みを生かす×サロンに合った売上の作り方】でお客さまから必要とされるサロンに!

個人サロンの勝ち抜き方【隠れた強みを生かす×サロンに合った売上の作り方】でお客さまから必要とされるサロンに!

ボディケア・エステサロンサポート歴20年!
個人サロンといっても
地域も違えば、サロンスタイルも違う。

サロンオーナーおひとりお一人に
合わせた最短ルートを見出し
”価値で売れるサロン”に変えていきます。

 

ボディケア・エステ×ひとりサロン専門
サロン自立経営サポーター
岡松幸代です。

(初めましての方はこちら)

 

 

 

 

常に常に

キャンペーンを打ち出していて

 

 

もはや、キャンペーンしなきゃ

売上が作れないえーん

 

 

キャンペーンしてなきゃ

自サロンの経営が不安ガーン

 

 

なんてふうに

 

 

キャンペーン地獄に

陥っていませんか?

 

 

 

 

もうこれってさ

 

キャンペーンしなきゃお客さんを

呼び込めなくなって

しまっているわけだよね。

 

 

そのうちに

お客さんにも飽きられてきて

 

それがキッカケとなり失客していたり

 

それなりの集客は出来ていても

理想の売上には程遠い

なんてことになってやしない?

 

 

良いお客さんが来て下っているのに

キャンペーンの連打で

あなたのサロン価値を

自ら下げてしまっていない?

 

 

これってさ

もうほんっとに、負のループだよ( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

このキャンペーン地獄から

抜け出すには

 

 

まずは集客のやり方に問題がある。

 

 

だから、自サロンの集客の仕組化を

まるっと変えていく必要がある。

 

 

 

集客の仕組化を変えていくには

 

あなたのサロンで掲げている

提供しているメニューにも問題ありアセアセ

 

っていう場合もあるのよね。

 

 

 

根本的なところが甘いから

キャンペーンという手段でしか

お客さんを呼びこめないんじゃなかろうか。

 

 

 

 

 

もちろん、、、

 

キャンペーンは『悪』ではありません。

 

 

うちのサポートサロンさんの中にも

 

年間でキャンペーン計画を練って

戦略の一つとして

やっているところもある。

 

 

 

 

でもね、、、

 

 

そういったサロンというのは

 

自サロンの土台がちゃんと整っていて

そのうえで

キャンペーンをやっているんだ。

 

 

 

決してキャンペーンの連打が

サロン経営の土台を

作っていくわけじゃないのよ。

 

 

 

 

 

キャンペーンをせずとも

 

ちゃんと自立した集客ができる

ような状態でなけりゃ

 

しんどさが常につきまとう経営に

なっちまうのよ。

 

 

 

 

 

キャンペーンというのは

あなたのサロンにとってのイベントであり

 

お客さんにも

喜んでもらえる価値あるもの

になっていかなきゃ!

 

 

 

 

あなた自身も

ワクワクするような

価値のあるものにね💛

 

 

 

キャンペーンしなきゃ

集客できないなんていう状態から

とっとと抜け出そう!

 

 

あなたの中で今、

当たり前になってしまっている

キャンペーンの連打が

自サロンの経営を苦しめていませんか?

 

 

 

 

 

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