下町ランチめぐり~新橋 ポンヌフ~ | おひとりさま満喫♪毎日のちいさなこと

おひとりさま満喫♪毎日のちいさなこと

おひとりさま生活を楽しんで、日々の色々なことを書きとめてます。

ナポリタンが好きですラブ
それも、昔ながらの、
ちょっとケチャップがベチョっとした感じのが好物ですビックリマーク
 
そんな私が好きなのが、ココ↓新橋の駅前ビル、
通称「オヤジビル」にあるポンヌフ飛び出すハート
※画像はネットからお借りしました
 
前職の時、オフィスがこの近くにあった時期、
大好きなランチスポットでしたが、なにせいつも混んでて、
通常のお昼時間より、早く出られるときにしか行けなかった。
 
今回、新橋というか汐留というか、
パナソニックミュージアムに行こうと思ったので、
開店とともに、行きましたよ~。
開店5分前くらいだったけど、すでに7~8人並んでましたね。
女子とオジサン。
 
女子はほとんど、1皿にナポリタンとロールパン、
ハンバーグ、ミニサラダがセットになったものを頼む人が多い。
でもね、ナポリタン好きの私としては、
それだとナポリタンの量が少なくなるので、嫌なの~ショボーン
 
なので、ナポリタンとハンバーグのセット飛び出すハート

このハンバーグも玉ねぎの存在感があって、
手づくりっぽくておいしい飛び出すハート
ナポリタンは言うまでもなく、おいしい飛び出すハート
 
ペロリと平らげて、アイスコーヒーとプリン。
ちょっと豪華にね、セットにしましたよ。

 
このプリンもね、懐かしい感じの手づくりプリンって感じ。

今回、このセットで1,600円。
やっぱりちょっと高くなったな。
 
でもね、やっぱりおいしいラブラブ
 
私が昔通ってた頃、フライパンを振っていたおじいさんは、
その後、レジにいたのを見たけど、
今回はもうお店にいなかったな。
 
働いていたおねーさま達は同じ人だったみたい。
元気だな。
 
こういうナポリタン、たま~に食べたくなるのよね。
開店(11時)狙いがスムーズですね~。
また来よう音譜