キムタクのドラマで感じたこと | おひとりさま満喫♪毎日のちいさなこと

おひとりさま満喫♪毎日のちいさなこと

おひとりさま生活を楽しんで、日々の色々なことを書きとめてます。

 

テレビ朝日開局65周年記念らしいですね。

鳴り物入り、というのでしょうか。

豪華な配役キラキラ

 

私は天海祐希さんが好きなので、

これも第一回を観ましたよ~。

今回は、キムタクと天海さんが夫婦なのね。

 

なんでだろう???

 

この夫婦、しっくりこないガーンガーン

 

 

 

朝のシーンで、軽くハグをするシーンがあったけど、

どうみても、お姉さんと弟に見えちゃう。

それか、バリバリ稼いでいる女性とペットのような男性。

 

どうしても、

天海さんがキムタクに心を許して甘えるところが浮かばない。

色っぽい触れ合いをやって、ここに至ってる感じがしない。

 

前に夫婦役だった、

阿部寛さんや、松重豊さんは夫婦に見えたのにね。

 

留置所は、犯人と弁護士って感じに見えちゃったあせる

 

 

背の高さもね、気になるの。

ぜったい天海さん、膝曲げたりして背を低くしてるよね。

ムリしてるんだろうな~って感じがしちゃうの。

勝手な想像だけど。

 

 

こんなことを言いながらも、ドラマは観ますけどね。

 

今期はあまり楽しみにしているドラマがないのよ。

 

BSの「赤い疑惑」と、

BS松竹東急の韓ドラ「浪漫ドクター キムサブ」を

楽しみに観ています。

 

あ、朝ドラは観てます。

 

 

これから面白くなればいいなぁ~ウインク