下町ランチめぐり㉒~三ノ輪 ワイン食堂フレール~ | おひとりさま満喫♪毎日のちいさなこと

おひとりさま満喫♪毎日のちいさなこと

50代後半、おひとりさま生活を楽しんで、日々の色々なことを書きとめてます。

三ノ輪あたりで、
おいしいワインビストロみたいなのがないかな~と思い、
見つけたのがココでした。
 
三ノ輪駅の近く、
通りから少し入ったところに、趣のあるたたずまいです。

 
プレートランチを頼みました。
前菜5種のプレートとパンです。
 
これはランチと言っても〝つまみ〟でしょ~ニヤニヤ
ってことで、ランチスパークリングワインを頼みました。
なみなみ入って330円ドキドキ
それに、本日のパスタ(この日はキノコのクリームソース)のハーフサイズが付きます。
このパスタが、濃厚なんだけど食べたらあっさり。
不思議な感じでした。
「パンおかわりしますか?」と聞かれたので、おかわりできるみたいですよ。
 
カウンターしかないこじんまりした店内ですが、
それが妙に落ち着きます。
 
今度は違うものも食べてみたいし、
やっぱり、夜、飲みに来てみたいな~。