r-abbit.diary -4ページ目

r-abbit.diary

ブログの説明を入力します。


図書館何て来る予定じゃなかったのにー
悪魔ちゃんに無理矢理つれてこられました( ´_ゝ`)ノ


そして30分くらい爆睡してたw
まだこいつはおきません………











ま、寝てたら天使のようなので
見守ってやろう∩( ´∀`)∩




けして起こさない(爆)











よし、今のうちにめっちゃ勉強しよっと

Candyからの投稿