r-abbit.diary

r-abbit.diary

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

昨日ははつうり行ってきました。ニヤ




やー混んでた(爆)
そして事件。
家にお金忘れるとゆうね(´;ω;`)




ATMやってないなんて聞いてないぞ!(爆)
ま、なんとか一万だけGET∩( ´∀`)∩






そーしーて!お買い物たいむ( ´_ゝ`)ノ





たのしすぎた~~(っ´∀`)っ))
ふくもおっそろおっそろ∩( ´∀`)∩わら













そろそろちゃんと化粧して、
からこんしたいとおもいます。


では!



Candyからの投稿