おようふく*。でーと昨日ははつうり行ってきました。ニヤやー混んでた(爆)そして事件。家にお金忘れるとゆうね(´;ω;`)ATMやってないなんて聞いてないぞ!(爆)ま、なんとか一万だけGET∩( ´∀`)∩そーしーて!お買い物たいむ( ´_ゝ`)ノたのしすぎた~~(っ´∀`)っ))ふくもおっそろおっそろ∩( ´∀`)∩わらそろそろちゃんと化粧して、からこんしたいとおもいます。では!Candyからの投稿