r-abbit.diary -2ページ目

r-abbit.diary

ブログの説明を入力します。

おそくなっちゃったけど…
12/28にクラス会した♡(´・ω・`)



今までこんなに大好きになった
くらすはほんとになかった。
こんなに最高だなって、
こんなにクラス替えしたくないって
思ったのははじめて。



ほんとにいちのにーっは最高です。
私の宝物(照)
てことでお正月にクラスの皆で
このめーるを担任におくります(爆)


↓↓↓↓↓


あけましておめでとうございます

とうとう
2くみもお別れとなる時期が
近づいてきましたね
そんなの嫌です
いや考えたくもないです
夢にまで出てきます
初夢がクラス替えしたあとの
夢だったときの
気持ちわかりますか?
わからない
とおもったそこの君
お願いだからクラス替え
しないでください
おねがいします



↑↑↑↑↑



これね(爆)最強でしょwww




はぁ、ほんとに二組だいすき。






教育実習生に動物園みたいって
ゆわれるし、いみふなとこで
すぐに拍手しちゃうし、笑い始め
たらとまらない二組だけど…



あいしてます(´;ω;`)







Candyからの投稿