r-abbit.diary -3ページ目

r-abbit.diary

ブログの説明を入力します。

テストもおわり…

昨日は中学のいつめんたちと
あそんできたあああ∩( ´∀`)∩








いやーほんとに最高すぎるめんつ!!
高校違ってもこんなに変わらないなんて
ほんとにうれしいし、改めて大切さが
わかったU。・x・)ノ







てことで、テンションあがってしまって
街のイルミネーションでぱしゃり(照)






しょうじき、めっちゃはずかしかった(爆)









たのしさがつたわればおけ♡(´・ω・`)♡








旭川は東京とかとは比べ物にならないしょぼさだけど…
うちらにとっては最高のばしょ\(^o^)/


みんなすぐ仲良くなれるし♪









旭川も友達も
まぢ、死ぬまで大好きヾ(´▽`*)ゝ

Candyからの投稿