テストもおわり…
昨日は中学のいつめんたちと
あそんできたあああ∩( ´∀`)∩
いやーほんとに最高すぎるめんつ!!
高校違ってもこんなに変わらないなんて
ほんとにうれしいし、改めて大切さが
わかったU。・x・)ノ
てことで、テンションあがってしまって
街のイルミネーションでぱしゃり(照)
しょうじき、めっちゃはずかしかった(爆)

たのしさがつたわればおけ♡(´・ω・`)♡
旭川は東京とかとは比べ物にならないしょぼさだけど…
うちらにとっては最高のばしょ\(^o^)/
みんなすぐ仲良くなれるし♪
旭川も友達も
まぢ、死ぬまで大好きヾ(´▽`*)ゝ
昨日は中学のいつめんたちと
あそんできたあああ∩( ´∀`)∩
いやーほんとに最高すぎるめんつ!!
高校違ってもこんなに変わらないなんて
ほんとにうれしいし、改めて大切さが
わかったU。・x・)ノ
てことで、テンションあがってしまって
街のイルミネーションでぱしゃり(照)
しょうじき、めっちゃはずかしかった(爆)

たのしさがつたわればおけ♡(´・ω・`)♡
旭川は東京とかとは比べ物にならないしょぼさだけど…
うちらにとっては最高のばしょ\(^o^)/
みんなすぐ仲良くなれるし♪
旭川も友達も
まぢ、死ぬまで大好きヾ(´▽`*)ゝ
Candyからの投稿