今図書館何て来る予定じゃなかったのにー悪魔ちゃんに無理矢理つれてこられました( ´_ゝ`)ノそして30分くらい爆睡してたwまだこいつはおきません………ま、寝てたら天使のようなので見守ってやろう∩( ´∀`)∩けして起こさない(爆)よし、今のうちにめっちゃ勉強しよっとCandyからの投稿