r-abbit.diary -5ページ目

r-abbit.diary

ブログの説明を入力します。


今日からてすと( ´_ゝ`)ノテイッ



てことで、のーべんはやばいから
一夜漬けしてやったw
4日間体力持つだろうか…(。_。)








1日目の今日はぁぁぁあ!
1、数学A
2、物理




はい、しにました(照)
ぶつりやばすぎwwww




もうあきらめてるからいいけどさ(´д`)










はーやくてすと終わってあそびたい
お買い物たくさんしたいし(´・ω・`)♡




よっしゃ、とりま
二時間睡眠とります∩( ´∀`)∩



おやすみなさいヾ(´▽`*)ゝ

Candyからの投稿