恐ろしい日々。今日からてすと( ´_ゝ`)ノテイッてことで、のーべんはやばいから一夜漬けしてやったw4日間体力持つだろうか…(。_。)1日目の今日はぁぁぁあ!1、数学A2、物理はい、しにました(照)ぶつりやばすぎwwwwもうあきらめてるからいいけどさ(´д`)はーやくてすと終わってあそびたい お買い物たくさんしたいし(´・ω・`)♡よっしゃ、とりま二時間睡眠とります∩( ´∀`)∩おやすみなさいヾ(´▽`*)ゝCandyからの投稿