r-abbit.diary -6ページ目

r-abbit.diary

ブログの説明を入力します。


うふ。


土曜日も終わり…
今日は日曜日♡*。







ま、のんきに遊んでる場合じゃない
のよっとwwww
結局お昼に3時間くらいしか勉強
してないし( ´_ゝ`)ノ





留年しなけりゃいいや笑
出席日数足りてるべきっと……!(爆)





ま、ばいとだったから勉強は
しゃーないな(;´Д`)×




そえば…お給料日だった(^○^)




全然行ってなかったから少ないなって
思ってたらよそうより7000円くらい
高かったという∩( ´∀`)∩ヤッタネ









それよりももっといいことあったの!




いつもどおりレジやってたら
お財布の小銭のとこひっくり返して
ぜんぶだして、この中から取ってってくださいとか言ったお客さんいたの!




で、850円お買い上げしてたから850円ちょうど抜いて…その残りのお金返そうとしたらそれあげる!とかゆわれて…
断わったけど、いいからいいからってゆってかえっていった(爆)(爆)





まさかの1700円くらい(爆)
いけめんすぎたわwwww


あのお客さん毎日来てほしい(っ´∀`)っ))





ま、勉強のごほうびかしら







てことで、今日こそ頑張る*♪。
















Candyからの投稿