うふ。
土曜日も終わり…
今日は日曜日♡*。
ま、のんきに遊んでる場合じゃない
のよっとwwww
結局お昼に3時間くらいしか勉強
してないし( ´_ゝ`)ノ
留年しなけりゃいいや笑
出席日数足りてるべきっと……!(爆)
ま、ばいとだったから勉強は
しゃーないな(;´Д`)×
そえば…お給料日だった(^○^)
全然行ってなかったから少ないなって
思ってたらよそうより7000円くらい
高かったという∩( ´∀`)∩ヤッタネ
それよりももっといいことあったの!
いつもどおりレジやってたら
お財布の小銭のとこひっくり返して
ぜんぶだして、この中から取ってってくださいとか言ったお客さんいたの!
で、850円お買い上げしてたから850円ちょうど抜いて…その残りのお金返そうとしたらそれあげる!とかゆわれて…
断わったけど、いいからいいからってゆってかえっていった(爆)(爆)
まさかの1700円くらい(爆)
いけめんすぎたわwwww
あのお客さん毎日来てほしい(っ´∀`)っ))
ま、勉強のごほうびかしら
えてことで、今日こそ頑張る*♪。
Candyからの投稿